Hatena::ブログ(Diary)

ワンコたちの手作りごはん日記 RSSフィード

2007-05-01

f:id:Sanae:20070426153656j:image

「あたちだって、考え事をすることもあるんです。

あたちのシッポは、どっちによく動くのかな?とか、

ママが、あたちのブラッシングをしないように・・・とか。」 by フラン

f:id:Sanae:20070426153441j:image

「カルルンの目、少し、白っぽいような・・・年のせいかなぁ? 白内障???

8歳を超えたし・・・。」 by ママ

ひさびさ、おうどんやさん情報

f:id:Sanae:20070430123551j:image:left堺の美味しいおうどんやさん“やぶうち”に行って来ました。創業25年の老舗・・・セルフ方式だけど、讃岐じゃぁありません。

このかきあげ&竹天うどん、麺は、手打ち・手切りで、370円くらい!!!

続きを読む