「カルルンです。今日は、ぅ〜(~_~;)。
でも、これで、普通の寒さなんだと思います。私は、寒さなんて、平気よ♪
でも、夜は、ママのお布団の中で、ヌックヌクになって寝るの♥
お布団に入るときはね。『ママァ〜!』って、お手てで、ママの頭をたたいて、起こすのよん。えへぇっ!」


「フランでちゅう〜♥ 
首のけが(?化膿)も、だいぶ良くなってきましたでチュ! 
おりこうに、お薬飲んでるもんね。きのう、かさぶたが取れまちた。
ママも、パパも、あたちの首の検査ばっかりするでちゅうよ。
めんどくさいから、いいお顔、してあげないんだ。」

 

朝ごはん

  • まぐろのおつくり
  • ワンコの野菜・きのこ:エリンギ、舞茸、シイタケ、もやし、白菜、青梗菜 以上をフードプロセッサ−にかけて、はと麦健康茶麦で煮る
  • 雑穀米
  • ふかしさつまいも
  • おじゃこ
  • りんご