サンチョウの日々の記録

2005/04/11 (月) ホームゲーム毎に出るよハマトラ

ここのところ、はてな日記更新していませんでした...

著しく悪くなったNET接続環境のため見るだけで精一杯。

昔からダイアリを見て私を見守ってくださっている方々よりメールをいろいろいただきました。

ありがとうございます。

更新が途絶えてしまい、心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

バタバタしておりますが、元気でやっております。

---------------------------------------

ハマトラ

http://hamatra.com/

ヨコハマ・トラディショナル "ハマトラ"は、スタジアムで配布する、

マリノスサポーターによるマリノスサポーターのためのフリーペーパーです。

配布は、リーグ戦ホームゲーム毎を予定しています。

意見、ご感想、配布手伝います、という方は

ハマトラ編集部へどうぞ。

masashichanmasashichan 2005/04/11 13:12 おお、はてなにお帰りなさい。mixiではたまに見かけてましたが。
またお会いしましょう。

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 02:31
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/cJjNEvo/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/21 03:57
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/iy7gFw5/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/21 07:58
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/GzOCVWy/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/30 06:44
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/z4Pll3c/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/10 02:42
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/lnxWdbI/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/13 10:06
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/1j4a3hX/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 13:55
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/sJN6dw0/

2005/02/24 (木)

[]まとめにっき

朝の10分、20分って今の私にとっては異常に大切。乗る予定の1〜2本あとの電車だと激混みで行くだけでグッタリしてしまう。今日は、朝おにぎりを二つ作ったら1本遅れてしまった。今朝は混みこみ電車だったので本は読めずiPod音楽タイムだったのだけれども、前に立っているひとの本を覗かせてもらう。左の人は「稼げる人、安い人、余る人」、右の人は「ウイルス感染」の本。

友達に赤ちゃんが産まれた。ものすごく楽しみだったのと、本人が細い体なので心配していたけれども無事出産。夫婦ともに「無痛がいい!」と声をそろえていた。本当にうれしくてうれしくて、姿を見たときは安堵と感動で涙でまくりでマスカラ全部落ちてしまった。

喉がヒリヒリと痛いのがかわらず。立体マスクの姿に笑われながらも、ヘタに病気して休むことができないので慎重になってます。先週末からNETにつなげなくなってしまい困った。前に電話して聞いたときに、会社貸与PCだとサポート対象外になってしまうらしいので更に困った。前から光にしようと思っているので、ADSL使えないからやめちゃおうかな。それよりもPC確保のほうが先かもしれない。そんなこんなで、現在PHSからブラウズするのが精一杯。こんなショボイIT会社員でよいのだろうか疑問。

こふこふ 2005/03/01 18:43 ねえ、ほんとに、ベビーの誕生ってすばらしいですよねえ。
コフ家はまだまだボロボロでし。
がんばるぞう、、。ゴフォゴフォ。

やべこやべこ 2005/03/03 18:32 みにいげなくて残念だったけど、
無事に生まれていがったべさ。
赤子もめんこくてだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Sanchou/20050224

2005/02/17 (木)

[]あわあわ。

なんだかPHSの時刻が2分ほど遅れていて、ぎりぎり家を出たら電車1本遅くなってしまった。

10分遅くなって、昨日たてた「朝の15分プラン」が5分になってしまったよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Sanchou/20050217

2005/02/16 (水) 昨日に比べてちょっと温かいかも

[]雨降りですね。

今週から客先で作業となり「遅刻せず休まず仕事に行く」ということが目標だったりします。いろいろな用事のため週末のFBLのPVは行けず、家で見ることになりそう。

今後しばらく朝9時までの15分間で、朝食、メール覗いてmixi覗いて日記書く予定。すきま時間は大切だわね。そんな状況なので、コメントやメール返信は週末になります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Sanchou/20050216

2005/02/09 (水)

チキンレッグ

[]再びチキンレッグ

タマゴに鳥足が生えているモノ(→コチラ)を発見。ゆで卵作るのに便利そうなので買おうかしらん♪

埼マリ埼マリ 2005/02/11 23:17 なぜか。。ほしくなりました〜チキンレッグ♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Sanchou/20050209