サンチョウの日々の記録

2005/02/05 (土) Yカリ日和さ〜♪

HappyWedding!

[]YかりちゃんTチバナ君おめでとう!

夕方から星時計@佃島でYかりちゃん、Tチバナ君の結婚お祝いパーティ。かしこまらず、ワイワイとにぎやかで、マーマーバンド→コチラ)のライブも良かった〜。セっちゃん&ノンちゃんのセクシーチャイナ娘もステキ。ヒロシ丸さんガチンコサッカー話も強烈。50代前後のメンバがフットサルでなくサッカーを毎週やっているいうのはすごい。私も体調をよくして、動き回れるようになりたい。応援行くだけで一週間グッタリだもの。なんだか生命力の強い人の近くにいるだけでオーラのようなものをおすそ分けしてもらえるような気がする。ギターと歌声で近隣住民から苦情がきたりしていたが、日付が変わるころ、ダラダラと解散。Yハハ&新郎新婦を送って帰宅。お二人とも末永くお幸せにとあらためて言うまでもないような仲の良い二人なので、正直うらやましいです。そういえばグッタリしていたpocoちゃん、ダイジョブ!?

[]Mちゃんの新居訪問

ken05と二人で汐どめのタワーマンション18階にお邪魔。真中が吹き抜けになっていて飛び降りたくなる。東京タワーが窓から見えるリビングでケーキを食べたりおしゃべりしたり。お土産に組み立て式スライド書棚を頂いて、おいとました。休日なのにお仕事で旦那様にお会いできず残念。

[]また逃したケロロ軍曹

朝ご飯をモグモグしながら王様のブランチで河口湖特集やっていたのでボケーっと見ていた。ふと時計を見ると10時半。土曜日の10時ケロロ軍曹、と意識していたのに遅し。エンディングの歌と予告しか見ることができなかった。トホホ。

masashichanmasashichan 2005/02/05 11:39 そんなもんです。仮面ライダー見損ねてプリキュア見るのと同じです。

maritorimaritori 2005/02/05 12:50 さきちゃんはケロロだけは絶対に見逃しません。出かけるときはビデオをセットです。ケロロをファミリーで見ている我が家はおかしいでしょうか?(笑)

straycatzstraycatz 2005/02/05 23:23 あ、俺もブランチで河口湖特集見た!
キジ食べたい ヽ(´ー`)ノ
でも高所恐怖症だからFUJIYAMAとか乗れない…

highspeedhighspeed 2005/02/07 12:04 K66は4月から金曜日の18:00に変更みたい。原作から見て、一旦終わるのかと思ってたけど続行だそうで。HDDレコーダ買え。

SanchouSanchou 2005/02/07 15:26 まさしちゃん、プリキュアはまだ見たことがないわ〜。キャラは知っているんだけどね。maritoriさん、パパちゃん、会社の人2人からもケロロを見るように指示を受けています(笑)HDDレコーダーはsakusakuとKOFMを見るためにも欲しい。あ、ケロロも。あきひさ君、富士急ハイランドのとこ見てた?絶叫コースター乗りたいよー。

Ken05Ken05 2005/02/07 18:55 乗りたくありませんよ。

straycatzstraycatz 2005/02/08 00:36 乗りたくありません

newcastlenewcastle 2005/02/08 00:40 乗りたいです。絶叫マシン大好き(*´д`*)

kaedekaede 2005/02/08 01:13 kaedeはマリノス君の背中に乗りたいです。

Ken05Ken05 2005/02/08 03:02 乗りたいです。

志摩志摩 2005/02/08 10:19 なんですかこの不毛なやりとりはvv

teppei(fever)teppei(fever) 2005/02/08 13:22 乗るのは好きです。

SanchouSanchou 2005/02/08 19:38 何に乗るんじゃい(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Sanchou/20050205