サンチョウの日々の記録

2005/02/07 (月)

ケロ。

[]光るカエル

先日pocoちゃんからお土産にいただいたカエル。下部にスイッチがあって、お風呂に浮かべたり、ベッドサイドにおいたり。素材がソフビっぽくて、見ているだけで興奮してクチに入れたくなる。実際クチに入れてしまったが。ソニプラにて5色あるそうなので、白と赤を揃えてトリコロールカエル部隊にしたい。ありがとぉ〜pocoちゃん。

masashichanmasashichan 2005/02/08 16:53 かあいい

SanchouSanchou 2005/02/08 19:35 そうなのよ!暗い部屋でボワーっと光るのもイイ感じです。カエルのほかにアヒルもあるらしく、各色に名前がついているの。

ぽこぽこ 2005/02/08 23:55 ライト付けるとかわいいねぇ♪
白はあったけど赤じゃなくてピンクなんだよねぇ。
土曜日は帰りに挨拶できずすまん。幸せな2人に酔っちゃったよ(^_^;
また遊んでねぇ。

JIMAJIMA 2005/02/09 22:53 う〜む、いい感じ。
ちなみにケロロ軍曹ではタママ二等兵が好き。

straycatzstraycatz 2005/02/10 10:22 カワ(・∀・)イイ!!
…なんか悔しいからGARAKUTA貿易でも行ってきます

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Sanchou/20050207