へあ・めいく。

 希少、なのである。

 スキークラブでご一緒しているMHさんからメールが来ました。

 興奮気味なその内容は、何でも電車の中で、

 ハートマークの髪型(核爆)

 …をした男性を見掛けたとのこと。風前の灯火な髪の毛で苦心した結果がそれのよーです(汗)

 そんな彼を擁護すべく、

 その髪型はティファニーの新作(星爆)

 …と解説してみたところ、抱腹絶倒のお返事をいただきました。あれっ?やっばダメですか?(馬鹿)

らんち・めーかー。

 重装備、なのである。

 朝の通勤ラッシュのプラットホームで、

 給食のおばちゃんを発見(核爆)

 単なる見間違いなのですが…(笑)

 丸くて白い帽子に、立体式のマスク。思わず振り返って確認しちまいました。いやいや、あまりにもそっくりで焦りましたわ…(汗)

ふぉーちゅーん。

 因果、なのである。

 風水では財布にカードを入れすぎることを禁とされているそうでが、その理由が今日、初めてわかりました。

 自動改札が反応しなくなる(核爆)

 どうやらSuicaの磁気が届かなくなったようです。…財布をひっくり返せばいいんだけどねー(爆)

 現代科学の行く末をも予言するとは…、恐るべし風水(馬鹿)