徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

あっほん昔話


『あっほん昔話』

未来未来、飯田橋付近で謎解きイベントを行うアホがおりけり。
人々に交じりて、アイテムを萬のことに使いけり。
(訳:偶然にもAHO次回の新作はあの有名な昔話がモチーフとなって
結局謎解きをするやら何やらで、
おばあさんが何やらしておじいさんも何かします。)

人「桃美味しい」

AHOの公演は人を選ぶよね。受け入れられない人にはとことん受け入れられないだろうなと思ったw 俺はしっかりと楽しませてもらいましたが。
ところでこれってネタバレ禁止公演だっけ…。書きたいこと色々あるけどダメか。








タクシーを飛ばして打ち上げはこちらで。美味しゅうございました。