古都の片隅で… このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-01-27-Sun

[]古代考古学フォーラム2008『古代地域社会の「衢(チマタ)」をめぐる諸問題』

最近GISネタばっかりだね」とt-mtさんに言われてしまうような当Blogですが…。

ちゃんと考古学なこともしてますよ(笑)。


というわけで、山梨県に行って参りました。

いつも山梨の方々にはお世話になっております。

今週もまた行くけど(笑)。


研究会の内容は…色々な遺跡が紹介されましたが、

自分の不勉強さを痛感させられました。

日頃からもっと勉強しておかないとな…。


さて、会場に着くと、t-mtさんが…。

まさかここでもお会いするとは…。

でも聞いてみると、やはりというかなんというか、

ラーメンが主で、研究会は従とのこと(笑)。

冗談だとは思いますが…。


で、お昼はついて行かせていただくことに。

目的ラーメン屋さんはカーナビの調子が悪く辿り着けず、

仕方なく会場近くの食堂へ。

義務感からなのか、t-mtさんはラーメンを注文しておりました。

f:id:Say-no:20080127123834j:image

f:id:Say-no:20080127123849j:image


僕はソースカツ丼を食しました。

うまうま。

Connection: close