第10回関西Debian勉強会

昨日、発表してきました。
畑違いのところでの発表だったので、
手探りでの発表でした。


なので、概括しただけで終わってしまいました…。
もっと実際の操作とかがお見せできれば良かったのですが…。
予備知識はほどほどにして実演をもっと充実させたほうが良かったでしょうか?


概括の仕方も多分もっとシェイプアップできたと思いますが、
なにぶん僕もまだ勉強中の身でして…。
果たして参加してくださった皆さんにとって
何か得るものがあったのかどうか、非常に不安です。


ともかくも、発表者にとっては今回の準備過程が非常に勉強になりました。
このような機会を与えてくださった皆様に厚く御礼申し上げます。


以下、写真。

mnakaoさんの逃げ去るイメージ(Images à la sauvette)



関西Debian白バラ研修会(笑)



やっぱり最後は"ほっけ"でしょう(笑)