あれから2年ぐらい経った

ナ・・ナルホディウス!

陰茎畑

病院から帰宅許可が出た為、久々に妻と子の待つ自宅へと帰る途中に畑があり、ふと目をやるとチンポが沢山地面から出ている。30本くらいか。俺は全てのおちんこに対し、フェラチオ行為を働いた。すると白いお汁が出てくる。つまり、大量の人間が陰茎を地面か…

小池陸が異様に日本史に詳しいのは事実だが完全に信用するのは危険である

小池陸という気持ちの悪い男がいて、日本史に詳しい。 というよりも歴史全般+軍事的な知識もある感じで。 確かに彼は「なるほど四時じゃねーの」なるおぞましい装置にて、 多数のDMを読みあさっていた唾棄すべき人類の恥かもしれない。 しかし、歴史に関し…

大分県のキャッチフレーズ

大分大分いい

人体改造実験第一号被験者である所の浜本明久なる人物による執拗な精神攻撃

浜本の度重なる暴力により、精神のみならず身体までが危険に脅かされている。 日毎の流血により病室の床は赤絨毯の如く染まり、 染まりといえばソマリアでは食べたくても食べられない人が、 という話にのみ引き合いに出される可哀想な国家であった。 また、…

今週のお題「クリスマスプレゼントにほしいもの」

生首 死体 人肉

完全なる盗聴や盗撮をされており、完全に精神が疲弊している。

昼休みにドッジボールをし、病室に戻ると部屋が黒く塗りつぶされていた。 よくよく見るとそれはカメラやマイクロフォンの集積であり、 精神及び身体が盗撮されている。 私は、私の心と体の自由を執拗に監視する人間を、決して許す事が無い。 悔しくなったの…

オンラインブクマ禁止しないどころか、

オンラインブクマ強制です。 オンラインブクマしない人間は、 全身の穴という穴から濃い緑色の粘着性の液体が溢れ出、 まず眼球がボト(右目)、ボト(左目)と落ち、 そこからも大量の液体が流出することとなるだろう。 因みにその液体は飲むと結構美味いの…

ライブドア社員のmala

ケツ毛が相当濃そう。

人肉ブログは、今世紀中に絶対出るよ。

殺人、解体、試食までの一連の流れを画像入りで紹介するブログが、 おそらく2086年ぐらいに登場するだろう。 ちんこ試食の回は、かなりアクセス伸びる。 そのブロガーが住んでる国はアフリカか中近東あたりだといいな。

精神病棟の湯元真一なる人物について

湯元が、またやらかした。 彼は沸点と融点を自在に操れるので病棟で好き勝手して困る。 俺なんて体中の血液が沸騰して死んでしまったらしい。 杉原くんが時間を戻して湯元を殺害してくれたおかげで、 今、なんともないです。

叩かれてるekkenがかわいそう。

ekkenはアウペルガーの疑いが濃厚になってきた。

栃木くんが、あの優しかった栃木くんが死んだ

僕のいる精神病院にはA〜Cの3棟があります。 Aは男子、Bは女子、Cが隔離病棟。 しかし、隠れ病棟としてD棟というのが地下にあって、 そこに47人の人間がいます。 北海道くんから沖縄くんまでの47人です。 先日、栃木くんが死にましたので、 かわりに栃木くん…

もう、コトリコをかつぐのはやめたらどうか。

id:kotorikotorikoという人物がいる。 ざっと彼の特徴を挙げると、 30代前半の男性 京都市在住 派遣社員(中学校の事務) 年収100万前後 家賃や水道光熱費の滞納多し 趣味は読書 性格はテキトー 排泄物で遊ぶ行為 低所得なのにアップル社のアイフォーンを所…

うんこちんこまんこおしっこおならこうもん

今日は、遠足でうんこに行きました。 しかし、おならが肛門から、どばっと吹き出しました。 そして、おしっこやおならが、ちんこになりました。 太陽の下で、こうもんから、まんこが飛び出しました。 なぜかというと、ちんこやうんこが、こうもんの角を曲が…

今週のサザエさんを書いてる人

段々、サザエさんを見るのが苦痛になっている気がする。

物干し竿でお爺さんを立て続けに殺し続けた

物干し竿を買った。 それは5250円だった。 すると、むこうから人が歩いてきた。 お腹を突き破った。 お爺さんは、たくさんの血をお腹から流して、死んだ。 しかし、喪服がないので青山に行った。 しかし、間違えて青山ブックセンターに行ってしまった。 しか…

脳味噌が溶ける

溶けると腐る。 脳が腐る。 思考の一切が不可能になる。 言語や感覚の機能が失われる。 頭を使えないため、ひたすらの失禁と涕涙。 おむつをしていてよかった。 そして脳味噌の液状化は停止する。 固まる。 そして固まる。 やばい、頭がどんどんよくなってく…

無限落とし穴

病棟の端に井戸があるのだが、 年に一度、そこは無限に通じてしまう。 いわば、永遠に落ち続けるのだ。 落ちながら、歳をとる。 ブラジルまでは行かない。 地獄までも続かない。 どこまでも、落ち続ける。 途中、思わず悟りを開いてしまう。 落ちている瞬間…

卵から生まれよう

僕らは卵から生まれるべきだ。 なぜなら、卵は比較的栄養があり、食用にも用いられるため非常時に役に立つからだ。 加えて、中絶の心配もない。 人が卵から生まれるようになると、孵化やその後の育児に対して自信のない親が近所の教会に置き去りにする事件が…

遠足に行った

家族でピクニックに出かけると、遠くでお爺さんが泣いていた。 三人で近付いてみると、それはお爺さんでなく、お婆さんだった。 しばらくすると丘が見えてきた。 丘の上には三本の木。 その真ん中の木に、うちの会社の社長と社長の奥さんがよじ登っていた。 …

ジャズと文章

俺はジャズが好きなんだけど(あんまり詳しくない)、 それを文章に当てはめるのってどうなんだろう。 出来るだけ推敲しない感じ。即効性を追求するの。 おそらく、近いものが体系化されてありそうな気はするんだけどね。 ちょっと思考実験の一つとしてやっ…

ゆりかごから墓場まで

揺りかごで生まれたタカシ君は授乳され、 ハイハイおしゃぶり指チュッチュの後に第一声を発した。 「マサゲ」 これはお隣の横山勝(まさる)さん57歳がよく遊びに来ては 両親がまさるさんまさるさんと言っていたからで、 タカシ君は近所の田坂幼稚園に通い始…

動物の死体

動物の死体から植物が生えた場合、 それを動物に食わせて殺せばいい。 その死体から植物が生える。 その繰り返しを31代やったところ、 植物は意志を持ち始める。 ぶっちゃけ、歩いたりする。 そして、ナイフや銃を操り、夜更けに飼い主を殺害するのだ。

定額給付金の用途

自分の場合12000円なのだが、ということは、 1200円のものを10個買えるという算段になる。 私は12000円を口座からおろした。 近所のホームセンターでセラミック包丁が1本税込1159円だったので、 10本購入した。 私はキョロキョロしないので、 職質はされない…

Twitterを開始した

http://twitter.com/SchizoidMan_

はてなの監視っぽいやつ、全然甘い

2009-04-10 04:21:25 SchizoidMan 夢 渡米して全裸になったら銃で撃たれて蜂の巣になる夢を見ました 07:01:22 SchizoidMan 動作 目覚ましで目が開きました 07:01:25 SchizoidMan 心 「牛のちんこって食えるのだろうか」 07:01:30 SchizoidMan 動作 ベッドか…

糸柳とかコトリコって、自分らの行いがmalaをはてな内で孤立させたっていう自覚なさそう

あくまでいち要因に過ぎないとは思うけどね。 naoyaとウマが合わなかったとか、 社風が合わなかったとか、 人間関係とか、 開発環境に対する不満とか、 退職理由の本当のところはmalaさんしか分かんないだろうし。 というのも、 todeskinグループで勝手な考…

透明人間になったら

僕は透明人間にはなれませんが、 上の階にいる横川くんは透明人間になる能力を持っています。 透明人間になる。 それは人類の夢です。 「タイムマシン」 「不老不死」 「透明人間」 これは、人類の「三大夢」なのであります。 僕が透明人間になったら、 善行…

病気が治ったのでドンドン更新しますよー

四肢を切断されて出血多量+意識朦朧のコンボ。 でも、アロンアルファとかガムテープでなんとか身体もくっついた!(^_^) 復活するよ! 待たせてゴメンね!