退屈しているだけに今は何を見ても面白そうに見える

CoD4はほんとに3ヶ月しかもたなかった。
楽しいとか楽しくないとかではなくもうどうでもいいという感じ。


探してみるとフリーのゲームが思いのほかたくさんあるのだが、どれから手をつけようか。
FPSもあるが、CS:CZから入ってCoD4をやった自分としてはCS1.6レベルのグラフィックに馴染めるかというと、ちょっと無理かもしれないなぁという気はする。
実際1.6やってみてHEの飛び方とかありえんと思うし。
そういう水準でよければWindowsではなくLinuxを使いたい。

Second Life がようやく楽しめる健全な"ゲーム"になった

ギャンブルが禁止され、アダルトネタに制限がかかり、銀行業が禁止され、イカれたCEOがいなくなり、風景を描き出すのに必要な性能を持ったクライアントがリリースされ、迷惑な広告代理店が指差され笑いものになっている。
んー、Second Lifeからネガティブ要素が一掃された。
楽しむならこれからだ。


が、銀行業が禁止されたときにSL物価が急落するだろうと考えて土地を売ってしまった。
少しだけ利が乗る値段で売りに出し、まあ時間はたっぷりあるからすぐに売れなくてもいいなどと考えていたのだが、なんとわずか2日で売れてしまいはるかに高い値段で転売されていた。
ちょっともったいないことしたかもしれない。