FF11・MHP2Gとか書いとけば人気日記に! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-04-26 私が汚れになるまで。

*大人のブログ

<注意>今日の日記は下ネタ耐性がかなり高い方だけ見てください。

                       

嗚呼・・・何故こんなことに・・・。

きっかけは、↓↓↓こんなどうしようもないことだった。                                 





☆登場人物☆

さいこ(Hadesのネカマ)すおさん(どっかのサーバーの変態)テツワンさん(どっかのサーバーの変態)


この位ならどこにでもある会話かもしれない・・・

ただ、この面子では普通に麻雀をヤらせてもらうことすらできないのです。





なにこの会話。

なにやらそんなこんなで、汚れメンバーでハンゲームの麻雀大会を行うことになったですが、

勝負をするからにはビリには罰ゲームを!という厳しい掟を作らなければならない。

厳しすぎて立ち直れないような・・・精神的苦痛を味わうような・・・最悪の場合ブログの閉鎖まで

追い込むような・・・。

この四人で麻雀をしたら下ネタオンパレードになるのは間違いないので、

余計な人が入ってこないようにパスワードを設定。





^x^;



そして、四人の前に立ちはだかったのは、この末恐ろしい罰ゲームだった!!!!


本当に続きを読んじゃうの???

みなさんは、ご存知でしょうか。「大正生まれのめちゃイケてるAVギャル」を。

もうタイトルからしてヤバイ雰囲気プンプンですが、いくら口で説明してもこの辛さは

わかってもらえないと思うので、興味のある方は(心の準備が出来た方は)

ココ

から冒険しに行ってください。むしろイってください。アトルガンなんて目じゃない位の大冒険ができるはずだよ!

魔道士コルセアネコ社長?こんにちは、配達に来ました?そんな生ぬるいもんじゃないんだ!

(こうやってFF11を絡ませるのが今の精一杯)現実に戻ってこれない可能性もあるけどね!




アレ?


で、罰ゲームって??


もうわかって貰えてますかね?!この屈辱を!!!

えぇ、ビリですよ。あまりのショックで勝負の結果写真を撮ることすら忘れてますよ。

ビリになった人間にはね・・・人権ってモノがないんです・・・

いくらね・・・若干老いてるからといっても・・・一応女っていう生き物なんですよ・・・

そんな私にアノ3人は・・・私を痛めつけやがる・・・死ねばいいのに・・・


そういうわけで、罰ゲームってのは上記のリンク先にあるサイトの

「もっと見る」及び、視聴と思われる「ストリーミング1・2・3」を

強制的に見なければならないという、精神的ダメージ大な仕打ち。

運が良いことに(既にここまで来てる時点で相当悪い)ストリーミングを

見ることができなかったので、もっと見るボタンを押して鑑賞するという

不幸中の幸いっていうかどう見ても不幸中の不幸としか言いようがない

この拷問を受けて、この日の罰ゲームは終了した。この日のは。





後日、この出来事をブログに書かなければいけないという、なんと残虐極まりない手口!!!

この日から更新がない場合は、LakshmiサーバーにBuddyという可哀想なキャラクターがいたよなぁ・・・

と、時々思い出してやってください。

みなさん・・・さよ・・・う・・・なら・・・おぉ・・・フィック・・・お前・・・



〜Fin〜(色んな意味で)

さいこさいこ 2006/04/26 23:55 なんだかんだいいながらアナタ自分が最下位になるまでは乗気だったじゃない・・・^x^

すおすお 2006/04/27 00:02 明らかに僕達を悪者に仕立て上げてる><

ScottishScottish 2006/04/27 02:35 このブログをカいた私よりまだましですよ^x^

きろきろ 2006/04/27 15:56 なんて危険な罰ゲームだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はいこーはいこー 2006/04/28 01:27 なんだか楽しそうじゃない!マージャン知らなくて良かったと思うよ。

yasakurayasakura 2006/04/28 12:44 リンクをクリックする勇気がわきません・・・・・・・・・・。
大正って昭和の前ですよね・・・・・・・・???

わかった!太正に違いない!サクラ大戦!SEGA!PSU!PSU!PSU!

EringiEringi 2006/04/30 14:02 さすがに抜けません^x^;

ScottishScottish 2006/05/01 02:49 みんな!!勇気を出して!!!
つか早く更新しないとこんなんやばいわ!!

kinokonokokinokonoko 2006/05/01 17:48 はやく街の情報を!

もしくは、アトルガンネタでも^^

さいこ さいこ  2006/05/01 19:36 そろそろ豆は植え替えのときじゃなくて?!

SAMSAM 2006/05/03 10:24 王手かけるときって緊張しますよね
ぼくツますの下手っぴなんで^^;

yasakurayasakura 2006/05/08 09:58 そういえばこのブログのタイトルにもなっているバスタード・オンラインですけど、公式サイトが去年の12月から更新されていません!
どういう事ですかジョバンニ!

ScottishScottish 2006/05/08 18:49 よし近々更新だ!!死んでる画像ならいっぱいある!!!
バスタードオンラインは、とっくにタイトルから消えてるよ!!!新しいうんこオンラインゲーム探してきてね^x^
 
 王
 と
 歩       間違えた!!

yasakurayasakura 2006/05/16 11:08 これってコメントついたら上がったりしないのかな??
チェレンジ!

ScottishScottish 2006/05/16 16:39 残念!上げてたまるもんか!!チェレンジ!

yasakurayasakura 2006/05/22 13:42 古い記事を上げる方法があればいいのになー