FF11・MHP2Gとか書いとけば人気日記に! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-12-17 ひかないで!ひかないで!

生まれてすいません

ごまかす為にFF11の話でも。

 告知から一夜が明けました。

 このうんこブログは土日のアクセスが平日に比べて少ないので、今日がUPに丁度いいのです。

 平日多いということはどれだけ仕事中に会社のパソコンで見てる輩がいるんじゃ!っていう

 話ですよ。

 私も大概仕事中に色々なブログを見に行きますが。

 息抜きっていうか?息抜きすぎっていうか?みたいな?しつこい?みたいな?


 と、適当なことを書いておけば下まで見ずに脱落していく人がいるんじゃないかなっていう

 作戦です。


 最近、FF11というタイトルをつけているのに全くFF11の話がちっとも出てきやしないので、

 これまたごまかしついでに少々その話でも。



 と、ある日のこと・・・



 アホが数人集まっていた。



 ↑アホでもたわいのない通常の会話をことができるの図。

 と思ったら、雑魚が他のプレイヤーの方々をザコ扱いしているではないですか。

 そこで調子に乗ってる雑魚SAMをじっと見つめてみた。



 仲直り^x^



 再びじっと見つめてみた。



 特にオチがなかった。



 そろそろ「もう飽きた」っていう人が出てきたのではないでしょうか。

 ここまで引っ張っておいて・・・まだ読む気がある方は・・・

 こちら↓↓↓



恐怖の罰ゲーム付下ネタ麻雀大会

 また・・・罰ゲームの季節がやってまいりました・・・

 初めは・・・ただ・・・長らく旅に出ていたテツワンさん(下ネタ麻雀仲間)が帰ってきた!っつぅことで

 おかえり麻雀をするだけのはずだった・・・アノ頃の私達はピュアだった・・・



 でも・・・このメンバーで麻雀をするからには、やはり罰ゲームは必須。

 後で起こる悲劇など考えずに、その時の話題の中心であったAV男優の真似を

 オノレのブログにUPするというとんでもない提案をしてしまった。

 前回もノリノリで提案して酷い目にあったことも忘れて・・・

 しかもその時点でダントツでビリだったことも考えずに・・・


 そして・・・



 やっぱり・・・おぉ・・・


 そういうわけで


 Buddy−こんにちは!罰ゲームをしにきました!

Kichiku−はい、ご苦労さま。


 罰ゲームである、加藤鷹さんの真似をお送りいたします・・・


 しかし!ただソレの真似をするのは異常に恥ずかしいので、

 私の大好きなChristina Aguileraさんに力をお借りしまして、

 今回の罰ゲームを実行させていただきます・・・。

 そして著作権的なアレと自分の保身の為に明日の夜までの

 公開になりますので、ご了承くださいませ・・・うう・・・。


 コチラ

 Christina Aguilera「Ain't No Other Man 」



 死にたい。



 でも・・・一つの光が私を救った・・・!!

 この罰ゲームの元になった、すおさんの本家を聴いてみたくありませんか^x^

 彼は“漢”だった!

 私の「すおさんのお手本聴きたいな・・・」の一言に、快く承諾してくれた!

 師匠の本家本元をお聴きくださいませ!!

 (これもすおさん保身の為、明日の夜までで^x^)


 最高傑作へ


 どうですか!このクオリティ!!


 え・・・?ひきます?

すおすお 2006/12/17 16:09 どんびきですぅ><

はいこーはいこー 2006/12/17 19:46 ハイテンション且つハイクオリティー!!!
今世紀最高の傑作!!!!(TIMES評)

CornsCorns 2006/12/17 20:37 これはひどすぎます^^;;;

CornsCorns 2006/12/17 20:38 特にスオさんのが^^;;

きろきろ 2006/12/17 23:12 ローカルに保存した。

キノコノコキノコノコ 2006/12/17 23:55 すおさん生々しすぎて逆に惚れた

hizi-hizi- 2006/12/18 01:20 バデ嬢の下ネタ遂行精神に感服致しました。
声が萌えです。ピュッ

さいこさいこ 2006/12/18 10:55 バディ?^x^

さいこさいこ 2006/12/18 10:56 すお?^x^

にゃんこっこにゃんこっこ 2006/12/18 14:29            , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -’”     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./   <                    >
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /   .<                   >
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .俺のターン!すおの加藤鷹!       >
    /⌒ヽ | \ `ー’ ゝl  // `ー’ /|/⌒v’     <                   >
    | l⌒l l|    ̄ ̄”//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       <                 >
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l’ノ      <                     >
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/          ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐’” .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐’´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐’”    | \__/  .|/    _,.-─;

にゃんこっこにゃんこっこ 2006/12/18 14:30 すま○並にズレたor2

すおすお 2006/12/18 19:26 こーんちゃんのターンで「こーんのC・向井」で無力化されちゃう予定です。

ScottishScottish 2006/12/18 21:28 ココを見に来た方々の総意が、にゃんこっこさんの絵の左下に示されている。

(;;)←これ

ScottishScottish 2006/12/18 21:30 そして、このコメントをもって罰ゲームを終了とさせて頂きました。
お聞き苦しいものを垂れ流してしまいまして申し訳ありませんでした。ピュッ

chopchop 2006/12/19 00:46 iPodに入れました。

さいこさいこ 2006/12/19 01:30 CDに焼きました。

hizi-hizi- 2006/12/20 08:00 ブルーレイディスクにアレしました。

ScottishScottish 2006/12/20 12:51 毎日すおさんによる鷹声が夢に何度も出てくる為のサブリミナル効果をブログに組み込んで全員の脳内にこびり付くようにアレしました。

三浦三浦 2006/12/24 11:46 祭り・・・終わっているのか・・・くそうくそう・・・

ScottishScottish 2006/12/27 15:17 次回の・・・罰ゲーム麻雀に・・・参加せよ・・・

三浦三浦 2006/12/29 02:23 このゲームの勝ちは参加しないで・・・声を聞くこと・・・
二つともよさそうな素材・・・フラッシュにつかわせろ・・・!(狂)

SAMSAM 2006/12/29 13:01 あのすいません
コーンさんのブログが書き込めないんですが
どうしたらいいですか?

hizi-hizi- 2006/12/29 13:53 書くとカクの意味は違うんですか?
鷹声でカクってことも書くになりますか?

テツマンテツマン 2007/01/05 23:05 ぼくがいないあいだにアップして
ぼくがいないあいだに消すなんてひどいや!!11!!!!

ScottishScottish 2007/01/07 17:39 三浦・SAM・hizi-・テツマンコさん>あけましておめでとう^^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Scottish/20061217/p1