一度FF11を経験したものは、他のゲームに浮気をしてもまた戻ってくるものである。

やはりまたヴァナ・ディールの地を踏みに来てしまった。
いつの間にやらモンハン大好きっ娘(三十路越えですが)になってしまった私ですが、
やはり一度味わったFF11の魔力(INT)や魅力(CHR)は、どんなゲームが立ちはだかろうと
揺るぎない不動の一位の座を明け渡すことなどないのだ!!知らんけど。

何がどうなってこんなことになったのかは覚えていませんが、
スカイプで「FF11やらね?」みたいな話になり1年ぶりに
めでたくログインとやらをすることになったのでした。

とはいえ、久しぶりすぎて操作方法すらままならないという、
オタクとしては非常にけしからん事態に陥っていたので、
まずは低レベルのジョブを使って楽しむことから始めてみた。


さぁ、新たな旅立ちよ!!Buddy!!!ビシャーーッ


過去に何度も何度も戦い、歩んで来たロンフォールを抜け、
ラテーヌ高原へ向う私(主役)ともう一人(どっかのサーバーから来ちゃった人)。

早速獲物を見つけて戦いに挑む私たち!やっぱり我々は冒険者なのだ!!
この気持ちは忘れてなどいなかった!!!



ケアルのマクロが何かおかしくても気にしない!
私たちは、目の前の敵とただひたすら戦うだけなのだ!!
































1戦目で死んだ\(^-^)/
HPが0になるまで絡まれていたのすら気づかなかったよ!
さらにホームポイントがウィンダスだって!?アホか。

その後、うんこことCornsがインしてくるのだった・・・。


面倒くさいから続きはこちら^x^(人の日記)


そんなアレで、またFF11で遊ぼうと思っています。
見かけたらシャイルマンチョスみたい・・・(以下前回の日記と同じ終わり方)

時の流れに身をまかせ・・・

ていたら半年が過ぎていたよ!!ビックリ!!111!!1!!

MHFでは、なんとなくやりたいことをヤりきった感が出てきたので・・・


例えば、こんな誤爆とかね。
FFでいうところのSayで切れ痔を告白しました〜^^わ〜^^

踊り子だか何だかに向けてFF11に戻ってみたくなりました。
しかしながら今時のFF11事情が全くわからないので、
情報を色々と取り入れなければならない。

なんかポケモンみたいなことができるようになったとか、
SAMが異常に強いとか、そんな噂を聞いたのですが、
SAMが強くなっているだなんて信じられない!信じたくない!
きっと調子に乗っているであろう人を一人思い出します。

変な鎧とか着て「くそう;;くそう;;」とか言ってるに違いない。

そんなアレで近々スムースインしてみようと思いますので、
見かけたらシャイルマンチョスみたいなネーミングの装備送ってください。


一番アレなのは、現時点でココを見ている人がいるかという問題なのだ。
DS西村京太郎はなかなか面白い。

モンハン!おっぱい!!

今日は何の日?ふっふ〜ぅ♪

↑こんなジングルが流れるテレビ番組が確か朝にあったと思います。何なのか教えてください。
前の予告日記から1ヵ月半も経ってしまいました。どうしてこんなに筆不精なのでしょう。
ただでさえブログも書かないのに、あろうことかmixi始めたりファミ通が何かしてる
efigoっていうSNSに入ってみたり、どうして自分を追い詰めることをするのか。
それが人間の性なのか。性を英語で言うとsex。これは知っておきたい事実。


3月12日の日記のコメント欄にモンハンのこともカいて!というカキコミがあったのを見て、
そういえばタイトルにモンハンて入れていたなぁと思い出した。ついでに雨格子の館という
アドベンチャーゲームのタイトルも入れたので、その二つのゲームの検索でここに辿りついて
いる方がそこそこいらっしゃるようで大変申し訳ございません。


それはいいとして、
「おめこ 子供」「子供おめこ」「恥辱 罰ゲーム」「おめこという」「おめことう」
「淫乱年増」の検索でいらした方、少し人生とか将来を考えてみましょうね^x^


「ミミちゃんフラッシュ」でいらした方、私が作った最初で最期の最高峰フラッシュは


こちらです。心行くまでご堪能ください^x^




こんなことを書くためにココへ来たわけではないのです。モンハンのPRしに来たんですよ。
6月14日からパソコンでできる「モンスターハンターフロンティア」が始まるのれす!
FF11との両立は非常にアレですが、どちらもヤってイきたい所存でございます。


今絶賛プレイ中のMHP2ブログパーツってのを配布していたので、テストをして帰りますね。





ニャー



イラッとするツートップの方々。




ちなみに・・・
「倫理的に問題がある内容を含むサイトなどでは使用を差し止めさせていただく場合があります」
MHP2素材集に関しての規約に書いてあるので、これらの素材が消えていたらこのブログは倫理的に
問題があってかわいそう><と、同情してやってください。

クヌルプ

今夜 12時 だれかが 死ぬ



気がついたらアレから2ヶ月が経とうとしていました。ビックリです。ビクッビクンッ
たまにこのサイトのアクセス数を覗きみると、こんなに更新を怠っているブログに
毎日100人以上の方が訪れてくれています。


おそらく・・・その中の7割位はクズルームからの一見さんのようです。私は寄生虫です。
それ以外の残り3割の方々はナニを思ってココを見に来てくれているのでしょうか?
辱めを受ける罰ゲーム鑑賞のためなのか、仕事中に「息抜きでHP巡りでもするか」とか
言いながら息抜きだけでその日が終わっちゃっている人なのか、ありがたいことです。


今そのアクセス数をみてこりゃぁ書かなきゃいかん!と思い立ったものの、モンハン
ポータボー2にハマり過ぎていて、とても長文を書けそうにありません。


しかしながら先日、アドベンチャー好きじゃなくても一度は目にしているであろう
あの『かまいたちの夜』の舞台にもなったペンション『シュプール(クヌルプ)』へ、
スノボをするという建前のゲーム合宿をしに行ってまいりました。
コレは多少なりともブログネタになるに違いない!1!!!1!!かも!!!!!


ということで・・・・・・




次回予告『かまいたちの夜』(近日公開予定は未定)

私的なアレですが。

19年1月19日(イク!イ、イクー!)



ここはFF11を語るはずのブログなるところなのですが・・・


今日はちょいと超絶ウルトラスーパーファイナル私的なお話をば。


↓↓↓私的な話でも読んでやるよバカという方はこちら

続きを読む

あけましておめでた。

棚からぼた餅とはこのことだった。

 とはいえ・・・昨今ぼた餅が出てきたからといっても誰も特に嬉しくはないので、
 何かで代用できないものでしょうか。


 まずは、この素晴らしい絵画からご覧下さい。







イラストレーターを駆使したデジタルミミちゃんとペインターで描いたアナログミミちゃん。


 画力の自慢です。


 さらにここから下のお話は『紅白へぼ創作合戦』を見た方しか・・・むしろ見た方でも
 分かりにくいかもしれませんのでお許しください。


 先日、へぼコラボ共和国さんで行われた『紅白へぼ創作合戦』という
 ステキなアレがありまして、そこに数人の知り合いが参加するっつーことで
 張り切って見に行った私ですが、見知った人間のフラッシュに見覚えのある
 というのか描き覚えのあるというか、とにかく神がかったネコの絵が使われていた。


 チャンス!とばかりに、まずは三浦のフラッシュ置き場とかいうタイトルっていうか
 ただの地名じゃんみたいなとこの人の「初夢2007-心優しいフラッシュ-」コメント欄に 


 「ネコの絵が神」


 と、我がデジタルミミちゃんの画をベタボメするという工作をしてみた。
 大した反応もなく終わった。


 もう一つのたぬたぬ王国とかいうデジョン2係のタルタルの人のフラッシュの
 コメント欄を見に行くと、そこではアナログミミちゃんが持ち上げられていた。


 イラストレーターで20分かけて描いた絵が・・・ペインターで1分の絵に負けた・・・。
 おぉ・・・なんという番狂わせ・・・


 つーか今日のこの日記、人が作ったフラッシュをネタにミミちゃんをスターダムに
 のし上げるというセコイ手法・・・午前3時を過ぎまして何を書いてるかわからなく
 なってまいりました・・・おやすみ・・・YのOさんのラジオフラッシュが好きだった・・・鮪・・・
 聖剣ワカメさんの「これから俺は」のピンクのブラジャーが見えている女が素晴らしかった・・・
 おやすみ・・