3DS(サンデス)宣伝隊長の日記  市民権あげます

2012-02-16

電波 QRコード 適当にのせました 第1弾

何のリクエストもないので、勝手にのせてみます。
画像はちょっと重いかもしれないので、「続きを読む」以降に書いておきます。
「まるも」と「きょうすけ」は可愛いかなと思います。


全体攻撃よりも、弱点装備でタコなぐりして進めてました。
なので、攻撃魔法持ちはあまりいないので載せてません。
攻撃魔法を持ってると、ステータスは低いので弱点持ちだったりするとすぐにやられちゃうので。
その点、アンテナなしだとステータスは高いので、装備次第でいかんなく戦えます。
「げどく」持ちとかは高ステータスなので、異常治療も戦闘もできるのでいいです。


「電波人間のRPG Wiki*」というページにはお世話になって、けっこうQRコードも読み込んだので、
チェックはしましたがオリジナルでないのが載ってるかもしれないので、もしあったら教えてください。


かずのすけ ぜったいおたから 氷に強くて火に弱い。     ぎんが ぜったいおたから 闇に強い。
f:id:Senden3ds:20120216134345j:image           f:id:Senden3ds:20120216134520j:image


しゅんた 2ばいゴールド 氷に強くて火に弱い。        まるも 単体かいふく 土に強くて風に弱い。
f:id:Senden3ds:20120216134536j:image           f:id:Senden3ds:20120216134552j:image


だいすけ 全体かいふく 氷に強くて火に弱い。         つづみ げどく 強弱なし。
f:id:Senden3ds:20120216134605j:image           f:id:Senden3ds:20120216134623j:image


ともき やけどなおす 強弱なし。                 きょうすけ しびれとる 火、氷に強い。
f:id:Senden3ds:20120216134652j:image           f:id:Senden3ds:20120216134637j:image


ちかと あたためる 水に強くて土に弱い。            ともよし むてき 闇に強い。 
f:id:Senden3ds:20120216134701j:image           f:id:Senden3ds:20120216134712j:image


あおと アンテナなしですけど、弱点ないんで、装備させて連れてました。
f:id:Senden3ds:20120216134842j:image

ともち〜ともち〜 2012/02/25 19:27  別に弱くてもいいからもっとたくさん乗せてほしいです。最近仲間が増えなくて困ってるんです。

Senden3dsSenden3ds 2012/02/26 00:25 了解しました。第2弾を書きました。是非どうぞ。

asiasi 2012/02/29 16:57 http://wikiwiki.jp/denpaningen/?QR%A5%B3%A1%BC%A5%C9%B2%E8%C1%FC%A1%CA%C0%D6%A1%CB
ここにたくさん、のってるよ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証