seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

安眠妨害

口内炎が痛い。
寝つきが悪くて睡眠不足ですよ。

>ishimura-maiha
>『>That’s 廃人生活テラウラヤマシス!!!! ボクも鹿児島に行きたくなった。』

田舎生活を満喫できるのと同時に、もれなく日本の文化に取り残されます。
そ れ で も い い で す か ? w

>かおちゃん大好き
>『こんばんは。はにかみながら楽しそうに拍手しているかおCHANを見て、幸せな金曜夜11時。\(*^▽^*)/♪〜スタジオレギュラーだった人がハニカミデートしてましたね☆かおCHANも・・・きっと・・・』

一言も発することがないのに、スタジオレギュラーって何のためにいるんでしょうね?ww
ま、かおCHANが楽しんでるならなんでも㈲ってことで。


あと、かおCHANのハニカミデートは俺が全力阻止。
そんな企画された日には、リアル廃人になりそう・・・。

轟轟戦隊ボウケンジャー

SeventhMOON7232006-01-15

※転載したい方はご自由にどうぞ(クソ画像だけどさ
予告は初めて?そして、個人的に注目㈱な2人↓↓↓↓
最上蒼太(as三上真史

間宮菜月(as中村知世

あれ? どっちもなんか印象違くね? そして・・・

知世たんの武器、ごっついなあw そしてそして・・・・

掘りまっせ♪