◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

マーシャル音波砲、発射用意!(`・ω・´)

よーしパパ、いい歳ぶっこいて ギターフリークス 専用コントローラで遊ぶぞー!(´ρ`)ノ
というわけで、仕事帰りに専用コントローラ↓

ギターフリークス専用コントローラ

ギターフリークス専用コントローラ

と、シリーズ中、最も美味しい内容っぽい GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER」
GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER

GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER

を買ってきました。
たまゆら」 と 「天体観測」 が弾けるってんで楽しみ。
誰かうちに遊びに来るタイミングで、コントローラをもうひとつ買います(笑)


(初プレイ後に追記)
うひょー、難しいー!?�庾庾�(゚(゚∀(゚∀゚ノ)ノ
知ってる歌でも、これまでボーカルしか意識していなかったものは厳しいですなあ。
テレビの音声モードを調整して、もっとギター音が際立つように調整したほうがいいかな。
レーニング・モードでCOMに演奏させまくって、ようやく音の流れに納得できたり(^^;
センスもねーから、前途多難だぜヤッホー!



ゲームといえば、あの伝説のゲーム 魔界塔士Sa・Ga がリメイクされるとの噂あり!?
ハードは何かなあ・・ GBAかな?
あのシリーズは本当に大好きで (もちろん3も(笑)) 、俺の視力をガタ落ちさせた元凶でもあります(ノ∀`)
上手にリメイクされるのなら大歓迎だわん。



ICO スレで衝撃的な書き込みを発見!

ヨルヨルがディアナ様と同じ声って知ったときは萌えた

ディアナ様だったのねェ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ところでディアナ様って 「∀ガンダム」 のディアナ様ですよね?