◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

うんうん、そうそう

ストライクウィッチーズ2」 とか 「けいおん!!」 とかの感想をもっと書くつもりだったけど、ファンの方の熱くて真摯な思いの伝わってくるブログを読んでいるうちにすっかり満足してしまったw
例えば、けいおんなら 【たまごまごごはん】 さん(id:makaronisan)とか凄く好きでござる。
関連エントリ⇒ 「けいおん!」&「けいおん!!」関連感想まとめ - たまごまごごはん
自分がどうしても共有したい(語りたい)事なんかは、にじうらのスレあたりでたまに喋れれば良いかなとw



あ、 「ストライクウィッチーズ2」 でひとつだけ。
先週放送された第8話 「翼をください」 にて、拙者が 「2」 に望んでいた全ての要素が出揃いました(゜∀゜)
すなわち、
1. 震電の登場(第8話)
2. ジェットストライカーの登場(第4話)
3. 最強厨(拙者のこと)を満足させてくれる演出 ⇒ 震電装備時の芳佳の巨大魔方陣ガンバスター的出撃(第8話)
以上の3つ。
第8話については、おねえちゃんはおねえちゃんだったし、ペリーヌが優しい子なのが強調されていたしで大満足でござる(`・ω・´)ゝ
まあ、燃え度は第6話 「空より高く」 に及ばないけれども・・ あっちが神回すぎたのですね。
あと望むとしたら何だろうなあ・・ 綺麗な編隊飛行はまた見てみたいかな。そして震電には最終的にジェットエンジンを!