みんなにありがとう(3)


未熟児網膜症で視力を失った!実姉、双子の兄弟 2009-06-28掲載

みんなにありがとう(3)、愛をありがとうの歌詞を紹介します。

(1) 僕の名前はけんじです
    こんなにおーきくなりました
    家族の愛に守られて、生きるとうとさ知りました
    はじめて家を離れたころは、泣きたい夜もあったけど
    心の中にいる母は、いつもあかるいひとでした。

(2) 僕の名前はこうじです
    もう15才になりました
    みんなの愛に助けられ、心のやさしさ知りました
    離れて暮らす見えない世界、悲しい時もあるけれど
    心の中にいる父は、いつもやさしい人でした。

(3) 見ていてください
    僕たちも強くなります
    今にきっと二人で、二人で手をとり歩みます
    僕たちもう大丈夫です、おじいちゃんおばあちゃん
    長生きしてね、僕たちの未来を見ていてほしい。

(繰り返し)
    ありがとう、ありがとう、みんなにありがとう。

中野清秀・川下玲子・菊地幸輝達のグループでCDを作成して下さった。
福井県名田庄村三重喫茶・レオから生まれた、愛をありがとうは傷害者が家族
に対して心から感謝している。

http://livedoor.blogcms.jp/member/