親父の話したこと


親父の話したこと 2009年3月8日掲載

幼児期の思いでは生涯忘れられないものであります、どんな悪いことをしたのか知らないが、親父に怒られて家から放りだされてしまった、親父に反抗していて自分の家の玄関ガラスめがけて石を投げつけ、逃げ去ったのです。

親父が「こら−待て−、どこの子や−」と追いかけてきました、逃げきれないと観念して捕まってしまった、しかし犯人はわが子だったことを知った親父は怒鳴ったり、殴ったりはしなかった。

親父がその時に話したことが今も忘れられない、父さんも罪を犯したことが何回もある、でもその都度に神様に許されて生かされてきた、だから父さんも今回のことは許したい。

今後二度とこのようなことはしないでくれ、自分達に子供が与えられて、はじめて親父の思いを痛感させられた。

http://blog.livedoor.jp/emo1118/archives/50294891.html