中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

上海住宅設計|上海低価格内装の代表格

上海で内装会社を選ぶなら「device (上海白優装飾設計有限公司)」がオススメです。

上級者も迷い人もさらに上がる秘訣は弊社の「内装ワンストップ」にあり!
デザイン・設計・施工・施工監理の「内装ワンストップ」には嬉しい効果効能がいっぱいです。


ギラギラした「THEゴージャス」を軸に「上海空間デザイン」を制作しました(笑)


ちなみに「ロベルトカヴァリ」からインスピレーションを得た「上海内装デザイン」です。
クライアント様は派手なコレクションアイテムがお好きです。

デザインをつくる上で、当初は「マルタン マルジェラ」のショップコンセプトに近いモノでプレゼンテーションを
しようとしたのですが.......このクライアントにはウケないなと思い
「トムフォード」........違うな。「エトロ」.........ペイズリー??違うな。「クスト バルセロナ」.......派手なグラフィック??近いな。

おー「ロベルト カヴァリ」のセカンドラインの「ジャスト カヴァリ」......「カヴァリ」だと閃きました!!
この「上海空間デザイン」の装飾品は「スワロフスキー」で提案しております(笑)
制作した自分自身が笑うしかない、なかなかあり得ない提案ということもあり、非日常的な体験をしております。


写真 アングルA


Yuji Shiraki

個人的には「エンリーベグリン」「ブルネロクチネリ」「マーク マーメル」「グローブトロッター」のコンセプトに惹かれます。
ただ今回はこれらのデザイナーと180度ことなる「カヴァリ」を参考にした事で、ロベルトカヴァリ氏はロジカルな
デザイナーなんだ......と勉強になりました。
ゴージャスと下品は紙一重ということが「上海 内装」を通じて再認識する事ができました。



写真 アングルB


Yuji Shiraki

今後は「ウンガロ」「ルブタン」のブランドコンセプト、「フリーダ・ ジャンニーニ」のデザイナーとしての感性を
調べ尽くし、その世界観や「驚きの連鎖」の一部を参考にできれば、仕事の幅が広がると思います。

「上海店舗デザイン」「上海店舗内装」は、今後ますます空間の2局化が進む事が予想されます。
できるだけ金をかけずに、安い素材を適材適所に配置し、アートセンスで戦う「上海店舗デザイン」
金をかけて、良い素材を店舗の至る所に配置する、ビッグメゾンブランド的な「上海店舗デザイン」

ワタシは前者の手法が比較的得意なのですが、今回の「上海住居デザイン」で後者の「上海店舗デザイン」ノウハウの
を知れる、貴重な尊い経験を得ることができました。


「上海の内装」「昆山の内装」「蘇州の内装」「無錫の内装」「杭州の内装」「常州の内装」は
deviceにお任せください。


device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812