中国上海内装のセカイへようこそ!

これまでに培った数多くの経験がオフィス内装,店舗内装,住宅内装を変える。お手本にしたい愛され内装!

常州内装|中国の家づくり365DAYS

知らなきゃ損です「上海内装業者」兼「上海設計事務所」の「仕事」ぶり(続)


「負けられない戦いがココにあるんです」!
「ブラジルワールドカップ」(施工現場)にて奮闘する、日本代表(弊社)を応援(契約)して下さい(笑)

device(上海白優装飾設計有限公司)応援宣言
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812


「時は来た」…熱戦いよいよ開幕!

中国内装を不安視している人には感謝、いい意味でサプライズ起こすと誓う。
全ての日本人へ後押し訴え「叩くのは大会後に…一緒に戦って」by device

「今はW杯メンバー23人の1人として来ている。やっぱり試合(デザイン、内装)に出たいと思うし、
試合を重ねてきた中で自覚(施工現場監督)はすごく感じている」

1次リーグC組初戦、コートジボワール戦に備えて工事を再開。
選手(工員)23人全員が参加し、大半を非公開にして約2時間調整した。

公開された冒頭部分では選手たちが二手に分かれ、
頭と手を使った「中国施工現場」でのチェックに取り組んだ。

練習前にはミーティングが行われ、常州施工現場を映像で分析。
選手(スタッフ)によると、練習では守備(手直し)の確認に重点を置いた。

監督(device社長)は、会見でスタッフへの信頼とコンディション向上への期待を表した。

弊社スタッフは、状況把握に優れた頭のいい選手(社員)。
4年間で貢献してきてくれたものを、そのままW杯(常州住まい内装)でも出してほしい」としながら、
「最高の状態に持ってきてくれることを祈っている。

大会(施工)が進むにつれ、パフォーマンスを上げていくだろう」と期待した。

「決勝(竣工)まであっという間に進んでいくことを望んでいるよ。
当然、心配もしているけれど、幸せな気分でもある。誰もが待ちわびた大会なんだ」
「ワタシは持っているもの全てを出してチーム(会社)を助けたいと思っている。最高の結果(常州内装)を残したいね。
選手だけでなく国民が願っているワールドカップ優勝(売上、バンバン、グングン、ジャンジャン、グイグイ)を成し遂げたい」

device社長の腰を据えたチーム(内装業者)作りは、選手(社員)間のコンビネーションの成熟を促し、
特に遠藤、田村、久手堅らが絡む左サイドの攻撃(内装設計)は高い完成度を誇る。

新体制の発足当初から「中国組」を重用し、メンバーを固定してクラブチームのような一体感を育んできた結果、
アジア最終予選(近年の不況)を無敵の強さで突破。
世界最速で本大会(常州内装デザイン)への出場権を獲得した。

シーソーゲームのような展開(内装工事)は望んでいないので、
内容も結果も質の高い展開にする。どんな試合(内装工事)でもしっかりと勝利するコトが大事。

「個の進化」を一時封印してチームへの献身を誓った。田村は「今追い求めているのは個ではない」と明言。
遠藤とポジション修正をしたように、「組織の進化」をテーマに「常州内装」に挑む。

「明日から対戦相手(施工スケジュール)の分析を進める」と宣言した指揮官(device社長)。
W杯後(常州住まい内装、竣工)の自身の去就を問われると
「目の前の大会(常州内装)に集中していて何も考えていない」と話すにとどめ、
これまで取り組んだ「地球以外の星に支社をつくる」については「時間が足りなかった」と採用に消極的だった。


4年間で積み上げたものを信じて、静かに決戦の時を待つ。



device(上海白優装飾設計有限公司)は
「オフィス」「店舗」「家」「展示会ブース」「飲食店」「ショールーム」etcの
「デザインー設計ー施工ー施工監理」をトータルプロデュースできる「上海内装」「上海設計」会社です。

「上海内装」を中心に、
「昆山内装」「蘇州内装」「無錫内装」「杭州内装」「常州内装」「南京内装」「瀋陽内装」「長春内装」
を承ります。

「事務所」「店舗」「住宅」「展示会」「ショールーム」「飲食店」etc
「プランニング」「空間設計」「内装工事」「補修工事」「リフォーム」を「ワンストップ」で対応させて頂きます。
気軽に、ご相談、お問い合わせください。

device (上海白優装飾設計有限公司)
上海市徐汇区陕西南路208号3楼(×新乐路)
contact@deviceproject.com
021-54107221 021-64227812