Wakanui 麻布十番

先日ペニンシュラ東京の営業の、
超イケメン(男子!)お二人と
Wakanui麻布十番に行ってまいりました。

一キロのお肉を3人でシェアいたしました。
なかなか女子でこんなに大きいお肉を目の前にすることが無いと思うので。なんだか楽しくて癖になってしまったようで(笑)。再度女子4人で行くことにしました。結構予約がとりずらく、とれたのは一ヶ月先ですが、この日にむけて体調を調整します♪

古いですが
はじめ人間ギャートルズ(でしたっけ?)のお肉に
イメージは近いです。
レアのお肉が御好みの女子、多いと思いますが・・・・
大きい分、火に触れない部分が多いのでちょっと良く焼きくらいがいいかも。

できたら切ってもらってさらにその切った面を焼いていただいたほうがいいかも。って意味ないじゃん。って感じなんですが。笑。

豪快な気分。味わいたいですよね。殿がたといくと肉を前に目の色変えるのは若干ひかれてしまうと思うので。女子会むきかな。とも思います。狸穴坂下です!

場所があいまいだとヒロシのイヤミとつっこみがはいるので
皆様是非おでかけの際はネットでしらべてね。