夏の扉 今年は蚊除け

私はこのクロエの香りが好きで
ただ強い香りはオフィスでは好ましくないのでデオドラントスプレーを買っています。ただこれらは日本では未発売だったりして、必ず一本は香港に行くたびにかってるかもしれません


香りは二〜三時間しか持たないので結構使ってます


そんなクロエな気分な朝、
久しぶりに全身シュッシュと香りをまとい、クライアント先に行ったら

クライアント: xxさん、(私の名前) 香水変えました???
ワタシ: えええええ???まさか????


久しぶりにつけたクロエ
どうやらこの頃出始めの蚊に用心して、虫よけにつけてるハーブの香りが私の香水の香りと認識されていたようですトホホ。昨日までは全身にそれをまとっていました。結構ハーブの良い香りなんですけどね。


夏はもう目の前


シャネルのcocoもデオドラントスプレー良い香り。お気に入りです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村