ロキシタンの立ち位置@香港

ロキシタンの今年のCMを日本でテレビで見ました
とても特別な贈り物…感、満載で
たしかに出張の男子から女子へのお土産にロキシタンは多いです



過去数年はジュリークが1番人気だったけど
ロキシタンは小分けにしても、若い女子は喜ぶかな
逆に私は男子が絶え間なく女子にロキシタン配っているので
基本バラマキ無しです^ ^



さてここ、香港ではsupply的な扱いでしょうか
thank you cardにつけたら喜ばれるよねー
くらいの立ち位置なのなかな?
アリガト、のポストイットにこれが一個付いていたら嬉しいけど
これだけどこにでもあると
立ち位置は日本とは違うのかなぁ
こんな感じに自動販売機で買えちゃう






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村