旧正月の奇跡@我が家 毎日玄関に打ち上げられる不気味な物体

Shangrila,
が、嫁に来てから夫が台所に立ったのは一度だけ。私の不明の41度の高熱が2日。ヤバイ?と思ったのか、食べたいものを聞かれましたー
浅草の角萬の蕎麦、冷や肉。それしか考えつかなかった
瀕死の状態でよくまあこれを所望されるか?というがっつり蕎麦
ググっていただけたらびっくりするくらいな蕎麦屋です
タッパー二つ買ってくれて、当時百均などなく、いまでもそのたっぱは大切に持ってます。
蕎麦とつけ汁、べつに入れて持って帰ってくれてあっためてくれたのが1回目



今回帯状疱疹にて包丁持てず
一回持ったらまんま落としてびっくりして心臓とまるかとおもったわ
シャンプーも一日おきに美容院、すんません
家に帰ったらお風呂につかって瀕死の状態の嫁に



なんと夫が2回目のお台所!!!
に立つの巻






大根もちを焼いてくれましたー
会社は休めませんし
毎日帰って来たら玄関先でチーン
って感じで、浜辺、じゃなくて玄関に打ち上げられた気の毒なワタシを見て
夫なりに出来ること、探してくれた事が何より嬉しい
パチパチパチ


何よりおいしいわ
ありがとう



さてさて
ほっこりなひととき。これから毎年、大根もち見ると元気になりそうです
これから毎年大根もちは買いに行くでしょう。わら



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村