ブリ照りの彼女@ANA 往路香港

前述のCA
そう、ブリ照りの彼女がまた私のたんとうでありました
結構私はいじられやすいのかもしれない



耳元で
今日は洋食がオススメです
と彼女が呟く
信じて良いものか
それとも単に和食がショートなのか。わら
信じてみた




結局のところ
彼女は良い子だというところに着地した
隣の席のおじさまの和食は見るからにイマイチだ
そして洋食は今迄の全日空機内食で一番お見事
女子会で結構いろんなものいただくこともありますが(俺のシリーズ含む。いや、この頃俺のフレンチばかりだ。笑)
これは耳打ちしたくなるわ






パチパチ
また会おうね
ってか、結構気を使ってるよね彼女
早くチーフパーサーになれますように
ぶり照り、って言わなきゃすぐなれるよ絶対。わら




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村