Hatena::ブログ(Diary)

Shangri-la’s Note

2017-02-14

金鐘の隣の駅は?海洋公園

ひゃー

金鐘の隣の駅はなんと

。。。。。。。



f:id:Shangrila:20170213223306j:image


行ったことないけど

いつもの友人がここ、大好きなのです

なので日本に来ても必ず水族館に行く親子です

最近も日本で一緒に鴨川シーワルドに行きました



オーシャンパーク、私も必ず行こうとおもいまっす、

なんでも試さないとね!



PS

人って面白いですよね

海の生き物が好きだったり

山が好きだったりそれぞれ

私は実は、海派で、陸がダメでした。

理由はあるムシが限定でダメなんです

でもね

スケボーする公園ではそいつがいっぱい

そいつが色が黒黄だったり、

毛がふさふさだったりしない限り

公園内のやつと少しだけは共存出来るようになりました

人間ってすごいよね〜

五感が好きなことを優先するように出来ていると思います

好きなことが増えれば

嫌いなものが小さなものになるんですね💕


水族館、というか、オーシャンパーク

ちょっと楽しみになって来ました




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ

こえだこえだ 2017/02/20 17:45 好きなことが増えれば、嫌いなことが小さくなる……。いいこと教わって脳内辞書に登録出来ました。
シャングリラさん、ありがとうございます。
そっかぁ、海なんですね?……海、、無い物ねだりだけど海から遠い地に住み続けてるからか、海には無条件で惹かれます。
香港でも海辺へ近づく時は駆けていくし。(笑)……ケネディ−タウンでも上半身裸で駆けていくので、まあ、通報される一歩手前かも?ですが……。

ShangrilaShangrila 2017/02/21 21:40 いyq。私の脳がストレッチタイプであったのなら、好きなこと増えても嫌いなものも増殖したのかも
進化しない脳に感謝ですあははー
私達2人共に通報ギリなもんで逃げ方シミュレーションが私にはあります
夫はしらん

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Shangrila/20170214/1487071087