憧れのもの@Kam’s restaurant

空港のヨンキーでお腹いっぱい。席を立つ瞬間に
ロコのテーブルに運ばれたかけご飯?
ん??????
すっばらしいご飯が運ばれていた
乗っけご飯というのが正しいのかしら。そのあとカムキーでも同じものを見ました。いつかは食べたい。でも正直なところハードル超高いかもー。と見るたび思っていたのです



前回は雨で好きなもの好きなだけだけ食べ尽くす旅に。
よって強記美食のいつものソーセージ飯になりました
マッサージの前に買って、温めておきながら部屋でまったり。。
優雅な時間を過ごそうと




しかーし



日曜日で強記美食は休みでございました
夫の顔が怒りに変わる恐怖の瞬間に思いついたのは空港とカムキーで見たあの丼。よし、
近いし行ってみよう!!!!



そうだ!カムキーに行こう!!!
♫♫♫♫♫

はい、京都に行こうのパクリです。笑


しかしなんてオーダーしていいかわかんない
とりあえず
ソーセージふぁん。と言って見たら
あっさり買えました
この時間はソーセージとご飯は別売りでした。
一本づつ購入したけどとても小さく感じてもう1セット購入








キラキラしてます



私はサラダなんですけどね。笑笑
お互いつっつきあって、幸せですね。本当に幸せであります
誰にも理解していただけなくても宇宙一幸せな瞬間




PS、こえださん、お付き合いくださいね。笑笑


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村