Manningsのおまけの話

前回買い物リストをアップしていたので買い物が楽だった



仕事でないと
スケボーがメイン
着いた日が雨もようだったりすると
その日に買い物ができる



逆に全日晴れてしまうと
あのー、わたし
お金、使ってないんですけどーーー
という、香港なのに
なんだかよくわからない状況におちいります



今回は前半(恵の)雨が降ってしまい(降ってくれて)
1日のみのスケボーでした



さてこれが今回お金出してwellcomeで購入したもの





そしてこれがおまけ。爆





おまけの方がボリュームあるんですけど。笑笑




このクリームコーン
香港ならではの製品かと
米栗?料理作りたいのですが
どなたかレシピあれば教えてくださいね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村