詠藜園にて

さんぽーこんに行くと必ず立ち寄る詠藜園
前々回、夫は好物のコンデンスミルクパンを食べたくて行ったのに
腹ペコり度マックスで帰りのMTRで食べ忘れた事に気付き^ ^




それからずーーっとリベンジをねらってました
前回は詠藜園に行こう!ではなくて
コンデンスミルクパンを食べに行こう!!
くらいの勢いではいったんですが




お店に入るやいなや
超魅力的な皿が二人の目に飛び込んで来まして
もう、それを探すのに必死!!!
ようやく見つけたこれ
川龍村で食べたニンニクのクレソン炒めを彷彿させる
ニンニクのアサリ蒸し。笑笑
相当くっさかったとおもうけど、
次回リピありです










あ、
リベンジはせいこう
コンデンスミルクパンとにんにく
絶妙なマッチング
かなりおススメです
あー。今晩食べたい



それにしても懲りない学ばない
口水鶏にはキュウリてんこ盛りなのに
なぜかキュウリもたのんじゃう




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村