お久しぶりです

なんだか全然ブログ更新してません
どんどん写真古くなってます
朝書くことが多いんだけど、この頃連ドラ、特に半分青い、のおかげで書いてませんでした。ほんと、毎日があっという間

でもこれはわたしの人生の一部分の備忘録だからやっぱり書かないとね


って久しぶりの話題は機内販売







これはこの頃毎日使ってます
ANAのエコバック





機内販売で買いました
香港が入ってなかったら買わなかったんだけ3ど。。。。
裏面に見つけ、
ピンコンピンコン、とおねーさんを呼びました




ひさびさに写真見てたら
なんだか香港行きたくなってきたなー
年末もうすぐだしね




世の中がクリスマスソングになると
ランドマークの飾り、気になります
過去数年、年末は香港にいることが多かったので
クリスマスソング聴きながら目を閉じると
疲れながらもオットと2人、手をつないでとぼとぼランドマークを歩いてる幸せな気分になります







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村