しうまいの日記

  ※検索エンジンで辿り着いた方、↑に検索語を入れると、関連する日記が見つかるかも。
   尊敬するハンマー使い:ガオガイガー、心さん(ドロヘドロ)
   たま〜に、グループ日記、「しうまいの日記(別冊)」も更新
   DSセプト部にも入部しました。

   愛犬グリコの成長記録は「まいにちグリコ」にも書かれています。

2006-07-31

[]夏の思い出 夏の思い出のブックマークコメント

土曜日の夜、ちょこっとメロウ支部で狩りをしてきました。


おはぎさんが「裸族でクック行こう」と提案された時の一幕。

f:id:Shaomai:20060730210314j:image


青い空、青い海、青いクックに波打ち際でたわむれるお姉さん達。

実に夏らしいシーンじゃありませんか。

…本当は寒冷期だけど。



裸族でクックと称しながら、私だけ体操服ルックですみません。


現代に生きるヤマツカミ

きっとヤマツカミは↓と同種の生き物に違いない。

口あけるとトゲトゲがびっしり生えてるんだろうなぁ。

f:id:Shaomai:20060731002619j:image



はうんづ日記と両方を更新する2正面作戦ゆえ、こっちの更新少なめですみません…。

物足りなければ↓こちらもどうぞ。

http://chromehounds.g.hatena.ne.jp/Shaomai/

nyakki_fp27nyakki_fp27 2006/07/31 09:32 若気の至りで彫った背中のイレズミが恥ずかしくて、Tシャツ姿なのですね、フフフ…。

しうまいしうまい 2006/07/31 12:13 いえいえ、きっと寒冷期で寒かったからですよ。冷え性持ちにはツライ季節です。しかし刺青とか彫れると面白いかも知れませんねぇ。…あ、どうせ防具で隠れちゃうか。

ゆうどんゆうどん 2006/07/31 12:40 ( ´△`)アァ- しうまいさん爆弾にやられました。
も○ぞー出してくるとは(つд`)仕事中に噴き出してしまた。
仕事中に見てるほうが悪いっちゃあ悪いのですが。。。
さらに、裸族流行ってますね。(・∀・)タノシそう。
それと、今月で一旦課金を停止します。短い間でしたが
ありがとうございました。モンハン2のコミュニケーションの難しさに絶望してた時に、メロウ支部ではほんとに楽しく遊ばせてもらいました。また、次回作でぜひ遊んでください。では( *゜ー゜)ノ

しうまいしうまい 2006/07/31 13:02 あら、ゆうどんさんもハンター休業ですか。まあ人と狩りに行ってこその面白さですし、最近の状況では致し方ないですかね。
できるだけ早く、再び皆さんと狩りが出来る日が訪れるよう祈っております。
あ、仕事中の噴き出しはほどほどに。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20060731