しうまいの日記

  ※検索エンジンで辿り着いた方、↑に検索語を入れると、関連する日記が見つかるかも。
   尊敬するハンマー使い:ガオガイガー、心さん(ドロヘドロ)
   たま〜に、グループ日記、「しうまいの日記(別冊)」も更新
   DSセプト部にも入部しました。

   愛犬グリコの成長記録は「まいにちグリコ」にも書かれています。

2007-12-19

[]門前の小僧 習った経も忘れる 門前の小僧 習った経も忘れるのブックマークコメント

昨日は討伐数48匹のままだったゲリョスを狩りに。

私はを担いで、にゃっきさんは笛を担いで。

f:id:Shaomai:20071219000438j:image


にゃっきさんが笛を使うのは随分と久しぶりだなぁと思ってたら、

すっかり使い方を忘れたようで、体力増加【大】の演奏なぞ最初から諦める始末。

うむむ、血の滲むような笛の修行をした日々は一体…。

グループキーワード狩猟笛」に書き記した事は一体…。


その一方で、かつてフミさんが欲してた「毒怪鳥の頭」が、

ゲリョス狩るたびに私にばかり出てた事とか覚えてるし。


むう、その話を出されるからしばらくゲリョス行かなかったのに。

余計な事だけ覚えてるなぁ。

FumiFumi 2007/12/19 09:02 欲していた本人が何の為に欲していたのかを全く覚えておりません・・・
MHP2は外出時の暇つぶし(床屋の待ち時間とか)にちょっと狩りをしているだけになってしまってます。。。
P2Gに向けKaiに繋いだ際にはまたよろしくお願いします。

しうまいしうまい 2007/12/19 12:19 うんうん、きっとご本人にとってはそんなものじゃないかなぁとは思ってましたよ。
この調子だと、MHP2G発売日の3月もあっという間な感じです。物忘れが激しいにゃっきさんは、次も余すところ無く楽しめそうだと申しておりました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20071219/p1