恐るべし銃社会

先日、上位入りしたみっしぇるさん。
昨日は無線LANアダプタを新調したとかで、
しばらくは接続するのに四苦八苦してました。


で、やっと集会所で名前が見えるようになったので、
上位のクック2頭の討伐へ行って成果を試してみることに。


エストが始まると、私とみっしぇるさんはクックと同じエリアからスタート。
とりあえず私はクックをかわしつつ演奏を…
ってやってる間にみっしぇるさんのメテオバスターが火を吹き、
あっという間にクックの耳がボロボロに。


にゃっきさんも合流し、1分かそこらでクックの惨殺死体が…。
私は一度も手を出さなかった気がするんだけどなぁ。


そんななので、青クックの方もボッコボコ。

上位になったばかりの装備でこれかぁ。
恐るべし銃社会



続いてザザミ2匹討伐へ。
みっしぇるさんに「ガンナーキラー」と言わせるだけあって、
クックに比べると被弾率が上がるようで、私は演奏でビシッと回復したり。


ただ、やっぱり怯む頻度がハンパじゃありません。*1


こっちはこっちで、2匹ともあっさり撃沈してしまいました。
ハンパじゃないな銃社会


こりゃあG級に入っても、攻撃力アップ吹いてるだけ楽ちんだ。ゲシシシシ。
…とか、そんな事はコレっぽっちしか考えていません。
ゲシシシシ。
 

*1:もっとも、これはヘビィボウガンの酸いも甘いも知り尽くした人が使うからであって、素人の私が適当に撃ってもそうならない事は言うまでもありません。