MHP2G後を考える

なにやらダイアリが落ちてたようなので、いつもより送れて更新です。


昨日は微妙に忙しくて狩りする時間がありませんでした。
…最近、週始めはこのパターンが多いような?


この日記も4周年目を迎えるまで1ヶ月を切ってます。
3年も書いてると色々とあるもので、来週の終わりぐらいには
「色々」についてネタに出来るんじゃないかなぁと思います。



で、表題の件について。
まあ私にとっては、まだまだ先の話なんですけど。


「協力プレイが売り」という観点からすると
やっぱりファンタシースターポータブルなのかなぁ。
ただ、この流れはMH2PSUの時の流れを彷彿とさせるワケで…。


今回はサーバーのトラブルとかも関係しないし、
内容的にもブラッシュアップされてるみたいだし、
そんなに酷い事にはならないかしら。
眠れる獅子、セガの意地を見せてもらえると良いなぁ。
…最近はもう寝たきりの獅子っぽいけど。




あ、どなたかから頂いた「ゴッド・オブ・ウォーII 」も忘れてませんとも。ええ。