親子バッタか親子ガメが

計画決行日の朝、満を持して各所に声明を発表し終えたところで、
どうやらのぴさん(id:nopi)さんが熱を出してしまってる事を知りました。


ありゃ〜、お世話になったのにこれは残念。
でも、こう言ってはなんですけれども、
なんからしいと言えばらしい感じもするね。


…などと話しておりました。
くしゃみ出ませんでしたか?



それでは、我が家でついに実現されたXbox720をご照覧あれ。

上は私が所有するXbox360
赤リング発生に伴う、福島旅行を経験済みの機体。*1


下がにゃっきさんのXbox360
こちらは赤リングバージン。


普段は別々のラックに収納されてるので、
こんな排熱ヤバイんじゃないの?みたいな積まれ方はしてません。
営業スマイル的なもの。


揃えてみた感想としてはこんな感じかな。


面白そうなゲームも随分と出てるんですけど、なんせプレイする時間が…。
今は落ち着いてますけど、またワンコ来ると大忙しなんだろうなぁ。
嬉しくもあり、悩ましくもあり。
 

*1:リペアセンターが福島県にあるので。