しうまいの日記

  ※検索エンジンで辿り着いた方、↑に検索語を入れると、関連する日記が見つかるかも。
   尊敬するハンマー使い:ガオガイガー、心さん(ドロヘドロ)
   たま〜に、グループ日記、「しうまいの日記(別冊)」も更新
   DSセプト部にも入部しました。

   愛犬グリコの成長記録は「まいにちグリコ」にも書かれています。

2008-07-22

[][]狩ったり襲われたり 狩ったり襲われたりのブックマークコメント

最近はワン子育てに勤しむ毎日でしたが、

この3連休は空き時間を見つけてちょこちょこ狩りに行く余裕が。


主にオトモと出掛けておりましたが、

グラビに行けば天殻が、レイアに行けば天鱗がと、

なかなかのフィーバーっぷりでした。


最近、積極的に使うようにしてる片手剣ナルガクルガ戦にも。

f:id:Shaomai:20080721224056j:image

初めて片手剣で戦ってみましたが、わりと攻撃を回避しやすいし、

閃光玉&音爆弾も活用しやすく、なかなか相性が良いかも?


ガンナー装備も揃えようかと思っているので、

また機会があればザクザク斬りに行きたいところ。



などと考えていたら、にゃっきさんから久々に狩りのお誘いが。

最近は某体験版ぐらいしか遊んでなかったのに。

まだ先の話ですが、とある事情により某所で狩りをしなきゃならないので、*1

プレッシャーを感じて練習しておきたいようです。


ちょうど良かったので、今度は2人でナルガ戦へ。

f:id:Shaomai:20080721224055j:image

仲良く1回ずつ落ちつつ討伐は出来たものの、

狩り終わる頃には、我が家のナルガグリコが「構え!」と騒ぎ始めたので、

昨日の集会所はこれだけで終了。




グリコさんからサークルから開放し、一緒に遊ぶのが毎日の日課です。

今回、床に寝っ転がってみると、私の顔めがけてグリコさんが突進して…

f:id:Shaomai:20080721224054j:image

ぎゃーす!


じゃれてるだけなので、噛み付かれたりはしてません。

…まあ、目を開けてられませんでしたが、たぶん爪で引っ掛けられたぐらい。


ものスゴイ勢いで顔を舐め回され、舌まで入れて無理矢理キスされてしまいました。

私は妻が居る身だというのに、グリコさん大胆だなぁ…。

 

*1:公式な何かではなく、あくまで内輪のはなしですが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20080722/p1
Connection: close