しうまいの日記

  ※検索エンジンで辿り着いた方、↑に検索語を入れると、関連する日記が見つかるかも。
   尊敬するハンマー使い:ガオガイガー、心さん(ドロヘドロ)
   たま〜に、グループ日記、「しうまいの日記(別冊)」も更新
   DSセプト部にも入部しました。

   愛犬グリコの成長記録は「まいにちグリコ」にも書かれています。

2008-10-04

[]今回は水鳥っぽい 今回は水鳥っぽいのブックマークコメント

・『モンスターハンター3』気になるモンスターの情報が初公開

 http://www.inside-games.jp/news/314/31485.html


例の海竜ラギアクルスの他に、鳥竜種「クルペッコ」なるモンスターが。

わりと序盤で登場しそうなイメージの飛竜ですが、

従来のクックやらゲリョスあたりと交代なのか、追加されるだけなのか?


発表されてる新モンスターって、新しい舞台に合わせて水モノ系でデザインされ、

テーマを感じさせてくれるので好感が持てます。

その統一感を維持するなら、

従来のモンスターは出なくてもいいかな?…と個人的には思うのですが。*1


でも、孤島以外の狩場もあるだろうから、

そのうち火山とかの狩場も出てきて、その統一感も失われちゃうのかなぁ。

果たして、登場モンスター総入れ替えとなりますやら。



…あと、ドスジャギィやたらでっかい。

 http://www.inside-games.jp/media/screenshot2.php?gameid=20417&image=19

 

*1:ザザミなんかはアリかも知れない。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20081004/p1
Connection: close