しうまいの日記

  ※検索エンジンで辿り着いた方、↑に検索語を入れると、関連する日記が見つかるかも。
   尊敬するハンマー使い:ガオガイガー、心さん(ドロヘドロ)
   たま〜に、グループ日記、「しうまいの日記(別冊)」も更新
   DSセプト部にも入部しました。

   愛犬グリコの成長記録は「まいにちグリコ」にも書かれています。

2008-11-12

[]久々に修羅場 久々に修羅場のブックマークコメント

昨日は朝の通勤途中からくしゃみ鼻水出まくりで、

日中もボーっとして、完全に風邪引きの状態。


まあ一日平和だったし、早めに帰って寝ようかな…という帰り際、

一ヶ月前ぐらいにやった自分のくだらんミスが発覚して、

かつ、その影響を調べてたら、誰かが昔生み出したバグも発見してしまってギャー!

久しぶりに終電間際まで働いてしまいました。


忙しく頑張ってたお陰で、風邪は何処かに吹っ飛んでしまったので、

そこは不幸中の幸い…かなぁ?

今週は別口で休日出勤もあるし、しばらく大変になりそうです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20081112