しうまいの日記

  ※検索エンジンで辿り着いた方、↑に検索語を入れると、関連する日記が見つかるかも。
   尊敬するハンマー使い:ガオガイガー、心さん(ドロヘドロ)
   たま〜に、グループ日記、「しうまいの日記(別冊)」も更新
   DSセプト部にも入部しました。

   愛犬グリコの成長記録は「まいにちグリコ」にも書かれています。

2008-11-19

[]続・初の同盟戦 続・初の同盟戦のブックマークコメント

昨日はお仕事が忙しくて、

前日の同盟戦の詳細をグループ日記に上げて力尽きました。

なかなか落ち着いてゲームできる時間が出来ないなぁ。



ところで、「みんなのポスト」からレビューのお願いされたの2度目。

今回のはディザスターの感想経由だったようで。

今の状態だと、とてもレビュー出来るほど遊べる気がしないんですよね…。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20081119