しうまいの日記

  ※検索エンジンで辿り着いた方、↑に検索語を入れると、関連する日記が見つかるかも。
   尊敬するハンマー使い:ガオガイガー、心さん(ドロヘドロ)
   たま〜に、グループ日記、「しうまいの日記(別冊)」も更新
   DSセプト部にも入部しました。

   愛犬グリコの成長記録は「まいにちグリコ」にも書かれています。

2008-11-20

[]パタポン2体験版終了 パタポン2体験版終了のブックマークコメント

最近、こちらの日記がパワー不足ですみません…。

ゲームしてる暇も無けりゃ、グリコとの触れ合いタイムも減少気味で。

3連休はワンコもゲームも頑張りたいなぁ。



昨日は久しぶりにパタポンの体験版を再開。

ストーリー上では前作に出てきたある人が復活したり、

新登場のボスキャラと戦ったりしたとこで、体験版の終わりとなりました。

f:id:Shaomai:20081119232812j:image

体験版にしては、意外と遊ばせてくれたなぁという印象です。

まあ、あまりにも前作のまんまではありますが、

前作を楽しめた人なら、安心して遊べるという意味にもなるのかも。


結構気になってはいるものの、

今の状況だと発売日買いする程じゃないんですよね。

発売日に買わないなら、どうせベスト版出るからその時で良いんじゃ…

などと考えてしまうのは、

単にゲーム欲が減衰してるのか、ベスト版の功罪なのか…。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20081120