ニセモノではないらしい

ドッグラン行きの前日、所用で99円ショップに行った時のこと。
外出した時にお腹空いたら口に入れようかと、
ついでにチョコレートを買ってました。森永のダース。


で、食べようとした時に異変に気づきました。

なんと「ダース」なのに9粒入り!
9粒入りのパッケージなんて初めて見たなぁ。
99円ショップ用でしょうか。

これはハマったかもシレン

休みの間はカルドセプトそっちのけでシレン三昧。


旅仲間達のイベントをこなし、
ガイバラ先生の合成の壷イベントをこなし、
テーブルマウンテン攻略に向けて頑張ってます。


近頃は奇岩谷の預かり所を使えるようにすべく、
迷子イベントを頑張ってるのですが、これが厳しい…。
装備・アイテムに余裕がある時は迷子に会えず、
アイテムがイマイチな時に限って会えてしまったり。


完全にどっぷりハマって、にゃっきさんと代わる代わるプレイしてました。
別のセーブデータを作って遊んでるのですが、
DS版はセーブデータ一つだけなんですってね。


救助システムの都合上、解らなくもないですが、やっぱりケチ臭いなぁ。