しうまいの日記

  ※検索エンジンで辿り着いた方、↑に検索語を入れると、関連する日記が見つかるかも。
   尊敬するハンマー使い:ガオガイガー、心さん(ドロヘドロ)
   たま〜に、グループ日記、「しうまいの日記(別冊)」も更新
   DSセプト部にも入部しました。

   愛犬グリコの成長記録は「まいにちグリコ」にも書かれています。

2008-11-27

[]年末ラッシュが始まる… 年末ラッシュが始まる…のブックマークコメント

火曜日は死ぬほど仕事が忙しく、昨日は送別会と、

今週はゲームに触れない日が続いています。


そんな訳でゲームプレイネタは無いのですが、

ゲーム発売スケジュールを眺めてみると、

年末商戦に向けて、大作が出始める時期が迫ってますね。


その中に「428 〜封鎖された渋谷で〜」があります。

一時期人気のあった、チュンソフトのサウンドのベルの最新作。

先日、PSP版で「街」を遊んだばかりで、

「街」の満足度が高かったので、ちょっと気になってはいました。


コメディ調の強かった「街」とは路線が違うのかなぁと、

まずは発売後の評判を様子見してから…と思っていたら、

ファミ通クロスレビューで40点満点取ったそうで。

http://jun.2chan.net/31/src/1227693557167.jpg

基本的にあてにはならんと思ってますが、それでも40点はスゴイ。

過去にセガのゲームで40点ってあったっけ?


これは買っちゃっても良いかも知れないなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20081127