ランキング戦復帰

体調不良もあらかた回復したので、「NO MORE HEROES」を再開。


噂の6位の人は、クールでスレンダーで義足のお姉さんでした。


デストロイのおっちゃんと違って、
なかなか隙を見せてくれないので大変でした。
あと、罠を仕掛けられる飛竜の気持ちも解った気がします…。


これまで戦った相手を倒した時は、
黒い灰みたいになって崩れてたので、あまり死を意識しませんでしたが、
6位の人は違うパターンだったなぁ。

ビーム・カタナで斬られてないからかな?



昨日はその後のランキング5位にも挑戦しました。
でっかい脳味噌が浮いた機械と、

その横に居るイカれた感じのお兄さん。


やけに前フリが長いと思ったら、あんな結末が待っていようとは…。
ランキング戦に備えて、お金貯めてカタナを新調してたというのに。



ゲーム的には折り返し地点でしょうか。
これが終わったらウェイストランドにデビューの予定ですが、
それまでににゃっきさんのFallout熱は落ち着いてるかなぁ。