しうまいの日記

  ※検索エンジンで辿り着いた方、↑に検索語を入れると、関連する日記が見つかるかも。
   尊敬するハンマー使い:ガオガイガー、心さん(ドロヘドロ)
   たま〜に、グループ日記、「しうまいの日記(別冊)」も更新
   DSセプト部にも入部しました。

   愛犬グリコの成長記録は「まいにちグリコ」にも書かれています。

2015-11-07

[]病気してましたが治りました 病気してましたが治りましたのブックマークコメント

まだ暑かった8月、頭の中に変なものが見つかり、

がっつり外科手術で取り出すため、長い夏休みを取っておりました。

 

その後、無事に退院して、仕事も復帰して、

特に問題なくゲーム楽しんで、ワンコも楽しんでいます。

今となっては、脳神経外科でのあれやこれやは貴重な体験でした。

 

「あ、これ死ぬのかも?」って思うの、人生で2度目ではありますが、

奥さんのあらゆる機転に助けられ、ちゃんと生きています。

 

復帰後、色々な人に

「こりゃあしばらく奥さんに頭が上がりませんわ」と言っておりますが、

そのたびに

「いや、一生だろ」…というツッコミを必ず頂きますね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20151107