まだ見てる人居るのかなぁ

という好奇心の為、ブログぺットを設置します。
貼り付けないと、表示してくんないみたいなの。
アクセス解析、対応してないのばっかでさぁ。ブログペットのは使えるから。


気が向いたら、ココロと遊んだってください。
見てる人が居れば、だけど。


※ 今は、下記の所でブログやってます。
http://blog.livedoor.jp/shia_extension/

ご飯炊いてみた。

土鍋で。


ちっと硬いか?ま、初めてにしては上出来たよな。うん。


あ、漬け物を写し忘れた。
一汁三菜、、は難しいよね。1品足りんよ。
1人分だ。そんなもんよね。



  ****


あと1コ、リンクの貼り方を覚えたら引っ越します。
  *追記*
なんか出来そう★


…タググラウドって何? ゲームキャラっぽい名前だね。


分かんないこと増えた(泣)。

みるめーく。

学校で出てたのは、コーヒー。
近所のドラッグストアでは、何故か3種類扱っていながらコーヒーが無かったの。


100円ショップで発見しました☆


8袋も入ってます。
ラーメン博物館では、1袋50円で売ってました。
高い買い物だったんだなぁ……。



…おうちに牛乳がありませんでした(涙)。

7.5円。

昨日、アウトレットモールに行きました。
そんなに長くお出掛けしてた訳じゃないけど、やっぱり、ぢくぢくする。
サンプリングはまだ無理か…。


軽く抱いていた通り、気に入るものには出逢えず。
ブランド物が多いんだもん。ちーぷい店の掘り出し物が好きです。



安いジーンズはあったんだけど、ワゴンセールでさ。
2本ほど試着したんだけど、サイズ合わなくて。けつが入らんorだぼい。
持ってない色合いのが2000円だったから、欲しかったのよぉ。。。


結局、遠出して買ったのは、ジェル状のクレンジングとボディミスト。
…そんなん新宿でも売っとるわッ!!(PePeに、そーゆーアウトレット扱う店がある)


時間会わなくて、有料のバス使う羽目になるし。



だけど、そこで収穫があったのです。
入間市駅にくっついてる、ブックオフに入りました。



ついんしぐなる、105円。


1巻〜14巻のセットで、105円。



目を疑った。
全巻セットではないけれど、これは異様な安さです。
1冊7.5円です。


買いましたとも。


15巻以降、105円のを探します。




あとね。
入間、を、“いりま”って読んでました。
“いるま”だそうです。どーりで一発変換できないはずだわー…。