そういえば。

昨日の日記では再会の喜びと感謝を綴って終わっていたけど、その前に良くない事が起こっていた。
それは、買った翌日に、コートのボタンが1つ外れたことだ。
  (今日の朝に縫ったけど。灰色の糸なんて持ってないから、白で代用してるけどね。


是非、じぇっくんに着せたいコートです。男性でも着られる肩幅に作られてます。
合わせ目はメンズです。でもレディース商品らしい。
クリスマスプレゼントとしてあげられたら良いんだけど、簡単に出せる金額ではありません。ごめんね。



今日は、ひなたぼっこをしながらお昼ご飯を食べました。
  一緒に食べたお友達です。
風邪っぴき同士、仲良く食べた。と、私は思ってます。鼻水がちょっと出てるのね。このにゃんにゃん。
久しぶりの爪痕を刻んでくれました。
お箸でコンビニ袋の上に、お肉を乗っけようとしたの。待てなかったみたいでね、猫拳が飛んできちゃった。


可愛いねぇ。ほんっと、可愛いよ。



  **オマケ**
マスカレード発見。http://sound.jp/masquerade_xxx/main.html
んっと、ばっどでぃくしょんと近い??
LIVEスケジュールに載ってないな・・・。バンド違いかしら?


フライヤーに載ってない人、結構居るよね。
明らかにV系じゃない人って、ちょろっとしか居ない。
特に満雄さん、このメンツに並びたくなかったんかなぁなんて思います。