魔法少女リリカルなのはA’s

ヴィータの寝相がいい!(Д゜;。床に落ちたり、はやての分を手繰り寄せてねぇ(T-⊂。フェイトが素振りしてる。如何にも、これから闘いが始まりますよー、な朝の情景。で、フェイトの制服姿が可愛いぞー!。微妙に幼くなった様な気もするけど、それは彼女が今まで背伸びしてきた所為だからー。♪友達何人出来るかな?ヽ(ワ`*ノ。後はリンディ達との食事風景だよなぁ(^^*。うーん、結末は、闇の書が完成しラスボスが願いを叶える寸前、ヤムチャよろしくシグナムがはやての病気の治癒を頼む、で!ヽ(ワ`*ノ。そうでもしないとorz。ヴィータ達に悪意が感じられない、とあっさり。なのは達と共闘したり、デバイスがマスターの制止を振り切り全弾射出な展開とか!。燃えるーヽ(ワ`*ノ。Σ⊂妄想も程々に。リーゼ姉妹も投入?。つか、して!ヽ(Д゜*ノ。ケモミミ万歳。エイミィはオレンジジュース死守。変身シーンがえろ過ぎ!ヽ(Д゜*人(Д゜*ノ。パンツ先脱ぎ、裸ニーソ。毎回美味しいとこで終わるねw。次回から前後編。また一週間モンモン先生かーヽ(ワ`*ノ。

銀盤カレイドスコープ

まだタズサの独り言は続いてんのか…。相当ストレス溜まってたんだねぇ。Σ⊂。学校でも危ない人認定されつつある(^^;。互いに認め合いだしたタズサとピート。寧ろ、大事な物を失ったタズサが歩み寄ってる、と言った方が正しい?(^^;。どっちにせよ、次の響子戦で二人の仲が一挙に進展しそう。そしたら独り言も減って万々歳。そんなのは御免だー。・゜・(ノД`)・゜・。。あんちょこビデオ有りそうだけど、毎回スケートシーンに力入ってるね(^^*。そして、スタッフクレジットに、スケートプログラム構成なんてのが。ナツコ女史、何やってますかw。今回で彼女のどじっ娘属性も見納めなんかなぁ。予告見る限り(T-⊂。なら、転けるシーンにもっと作画割いて欲しかった。背面からの空中3回転半捻りで顔面落ちとか!ヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂それ禁止の為の、先の構成だろがw。今回もまた着地に失敗して7位と大きく出遅れ。でも得点差見せてないからw。次回。タズサの反撃開始。ピートはどんな大逆転の秘策を思い付いたんだろね(^^*。

エウレカセブン

今日の作画陣は凄い。OPEDが神懸かってて、本編も作監クラスがごろごろ。でも話の方は実に淡々。ごめん、OPが良すぎて何度か見返してから本編入ったから(^^;;;。後、OPEDのアネモネの仕草が、エウレカに付加された以上に人間ぽくなってて!ヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂本編いこうな本編。あ。ホランドタルホvs.チャールズレイ。他は蚊帳の外、っておい!(^^;。親しい人との会話もネガティブな物ばかりで、却って月光号の面々が烏合の衆なのを強調してるとこへ、この仕打ち…。ホランドはチャールズに痛いとこ突かれて、彼を殺っちゃったから、もう言い返せやしない。後味悪いねぇ。そしてレイは彼を爆葬して退散。アネモネの頭痛の原因が、エウレカの鬱の様だったので、それが改善した今、レイの動向が気になる。最愛のチャールズを殺され、ママと呼ばれたエウレカを憎んでるんだから。軍に利用されるだけされてポイ…か?。また鬱展開かなぁ…。ウホッ!。予告無しでフィギュアの宣伝。で、肝心要のアネモネはどこ!ヽ(Д゜*ノ。話が大きく動いた。

おねがいマイメロディ

珍しくマイメロが食い付いて離れないなぁと思ってたら、捨てられた(^^;。マイメロの、歌美紀への洗脳が「居て当たり前」から「命令には絶対服従」の段階へ遷移したのを実感。Σ(Д゜。バクは良い奴だ(^^*。寝てるクロミに耳ふとん。で、めちゃ苦労人。・゜・(ノД`)・゜・。。内職まで…。ミルク飲んだ赤ちゃんにゲップまで出させてる。本物だd(ワ゜*。琴と駆のコンビがいい。真菜クラスの狂言回しになれるかも(^^*。沢城ハリネズミくん最強ーヽ(ワ゜*ノ。大物の伏線を、珍しくキャラに言わせて回収。クロミ魔法を跳ね返した柊様は一体何者…(^^;。そして、その意志の強さの比較に出された歌と美紀(^^;。彼にラスボスの風格が漂ってきたねぇ(^^*。最後のコンクール出場受諾は、ラララ先生の作戦勝ちというより、彼の優しさの方に一票入れたいなヽ(ワ゜*ノ。本日の最萌。琴ちゃんとょぅι゛ょママンヽ(ワ゜*ノ。今回のに懲りず、大人琴ちゃんな話がないものか!。次回。でっかくなったり、ちっこくなったり。次もスーパーカオスタイム!。

かります(sa32947)/画集購入記念/女性キャラが豊富でたまらんですたい(/ハロウィン準備中/プライドだけは齧らないぜ/えち)HiMEコレ2つ買ったら両方これでした…orz 片方塗りが甘くてパンツはいてなry/10月中に一度はブルマを書いとけと、田舎のじっちゃんに言われたので。/ねこ板素敵。/えち)趣味の絵/本文なし/地に足が着かない絵その2/たまたま見たらEDがすんばらしいことになってた/うさうさ/新しい娘たち/えち)どすこい/電車で寝るときは注意しましょう/ちょっとメカ分抑え目ですが/メガネ、ショート、体操服で、即死/本当は 大阪弁なら誰でも 良かった/きゃー/本文なし/本文なし/鞘の下げ緒を口に銜え、右手一本で倭刀を抜き払う。/描いていて目が痛くなる絵は当分勘弁して欲しいです/ばとーさん ぼーくらはみんな、いーきている〜/首を右に傾けて描いてたので首が痛いです…('Д`;/えち)哀ちゃんお借りします!/め・・めちゃくちゃ寒いんコタツが恋しい・・・/本文なし/本文なし/えち)おかえり/夢よりも あざやかに  愛よりも ひそやかに/本文なし/妄想で抗争 仁義なき妄想!/何で体育の時は見学でも着替えなきゃいけないんですか? アラが出るから裸描くの止めた。寒いし。/「痛いんだからっ!」/うちのOS娘ン 本文なし/・・・目を描いてなかった/本文なし/本文なす/学園祭〜カツアゲ串揚げ油揚げ 少年「情けねぇなー…オレ。」/取り合えず3実行→半殺し→現在に至るとです。 1.大人しくじっとしてる 2.怪我を理由にいr/『責任、取ってくださいね♪』/もし「西日本冷凍豚まん温め選手権」なるものがあれば かなり上位に食い込む自信が出てきました/「愛してる」/えち)ヘドラ達の夏4/5 君を求めて股間を開く 鋼のバールアナル貫く/乳枕 このシチュが好きでまた描いてしまった/青 春/えち)本文なし/スっ…!スゥゥ〜ミィぃぃ〜っっッ!/えち)邪悪爆乳小学生/馬馬/どらきゅらさん/……はしゃぎ過ぎだぜ プレイヤーアスム/えち)え?おっぱいはいいから素肌に割烹着を着ろ? ピザ頼んでおいたから支払いよろしくって、これじゃあボク変態だよー/たまには白熊ばかりじゃなくて 別のでもと・・・シカ?ノーコメント/本文なし/>よし、次はセーラー服デッカードだ   どうぞ/>とりあえずセシールを   まずはお気に入りの通販雑誌から 先手を打たさせていただく。/破裂した 本文なし/本文なし/調査対象 49/本文なし/睡眠時間は一日五時間/KO●OKO 「いらっしゃいませこんにちわー♪ チーズバーガーとウーロン茶ですね?」/錠剤と粉薬どっちすきー/とりあえずリハビリ/ピンポーン/ぽろりろ/メカ能力の大半は趣味の影響 を受けるそうだ/レミ×コト/.。oO(無表情は疲れるですぅ)/本文ふぁいやー/お出かけ/技のシエル 力のアルクとかにしとけばよかったかな? (;´・ω)/鍋の中身は処分しました 「あっあれ?おやつの豆餅がない〜」/何やってんのよ、ご主人様。早く掃除しなさいよ。めんどいメイド/アンミラって居乳ウエイトレスさんのことですか?/サムネイル画像を保存していてorz/アマゾネスが一匹あらわれた/シュークリームウマー/俺の原点/えち)ひのき……?/エロ)いちゃいちゃ2/暗黒唇痕/本文なし/一体何を描きたかったんだろ…/甘い物をまとめて描いていると、煎餅が食べたくなるという絵。/本文なし/最近草むしりに飽きて床屋始めた人。/妹が見てる劇/えち)本文なし/>青髪のアイス食ってた娘さんも再登場おながいします・・   アイス娘さん「な、なによう。アイスのことは謝ったでしょ?・・・・な、なんかいいなさいよっ!」/エロ)タワシは何所から来て何所へ行くのか・・・/自分も現在鼻血出ています。自分から見ての右穴です。/エロ)このところ何の設定もないエロ絵を描きたくてたまりません。/エロ)背の高い彼女45/不定期ドレス 魔法少女ごっこ/本文なし/エロ)困惑するやら嬉しいやら/スポーツ少女っぽい外見におどろいたわし。/消えてしまいました・・・orz(sa33002)/勝利(sa32987)/糞餓鬼「ふぐーっむむぅーーっ!(このたい焼きは絶対ぇ渡さねぇぞ)」/あの。/
ツンデレ意識・・・* こういう色を髪に使うのは珍しいです。違和感あるかな?もう夏も終わりに近づき秋の季節です、ということで秋っぽく。Dress・ドレスメイポのチクタクやっぱりお気に入りwwwマジックアカデミーのアロエたん。ぐいっ。今回は角が描きたくなりました(笑。もう夏も終わりですね。ちょっとさびしいです。ドレで?秋、衣替え 私は中高ともセーラーとは縁がなかったなぁ、と描きながら。トキトキとの遭遇なの。本文特に無し未だMeを使ってるという衝撃の告白を聞いて思わず応援したくなったのです(・x・)/ Me使いガンガレ息抜きにあまり凝らないでさらっと。ゴスロリなんぞ我が人生始まって以来初めて描いたぜよ。子供の頃スーパーで全然違う人をお母さんと呼ぶ、又は学校で先生をお母さんと呼んでしまったときの恥ずかしさと絶望感を味わいました。というわけで、そんな感じの絵です。おにいちゃん【御兄ちゃん】 別名お兄たん。のりもの。動力:いもうと十五夜はとっくに過ぎてしまいましたが、「月はd(中略)か! ヽ(゜∀゜)ノ」とか(^^;久々に成人向けじゃない版権(w 『サムライ・チャンプルー』からでした♪包帯少女(´∀`) 左手に意味はありませんww(ぉぃつるべ火ちゃん。 パイロキネシスト? 意外と出てきますよね、つるべ火。チャイナース。…どっち付かずって感じですがこの前テレビで見て可愛いな〜と思ったのでキムを確かこんな感じだったと思いまふ何も浮ばなくて でも何か描きたくて ひらひらリボン描いてみました...。久々に描いてみました。っとテンパり気味ですがコンニチワ。背景練習が必要かと思ったので一枚描いてみる 葉っぱの先端のほう、隙間をもう少し埋めるべきだったかも 一度でいいからこれほどの自然を満喫してみたいですw