出たとこ勝負録 このページをアンテナに追加

Shie-e2005-01-09

  クマー   クマーを含むブックマーク

 

ここ何日かの平均睡眠時間3時間。

かなり、こたえとる。

しーかーし、自分の思うように

製品が作れると何もかにも吹っ飛んで元気になる。

せやけど、明け方にこのテンションでは寝られんやろーのー。

つられクマー完成。これはプロトタイプ

f:id:Shie-e:20050109035313:image

★kanata★kanata 2005/01/09 12:25 この微妙な格好、うつろな目、かわいぃぃ〜。
で、何体作る予定ですか?クマー王国楽しみにしていますw

Shie-eShie-e 2005/01/09 13:00 ★さん、原型の製作者はおQさんでございます。
さて、何体作りましょうか。ま、できるだけと・・・。

ようこようこ 2005/01/09 13:16 きゃわぁいいぃぃ〜〜(女子高生風に)
かわいいとです(ヒロシ風に)

Shie-eShie-e 2005/01/09 14:32 よーこちゃん、そんなにカワイイ、カワイイ、って言ってたらまた、写真をすりかえるやらわからんでっせ。。。はげたおっさんの写真に・・・。

manabeyokomanabeyoko 2005/01/09 16:06 真正面から久しぶりに見てみたい・・・(笑)

Shie-eShie-e 2005/01/09 18:13 そんな〜・・・。マジマジと見るもんやないで。

manabeyokomanabeyoko 2005/01/09 20:14 まじまじとみてみたい(笑)

★kanata★kanata 2005/01/09 20:15 じゃあ私は後ろから。

syukusyuku 2005/01/09 23:06 コヤツもビッグサイトで出品してほしい。。

Shie-eShie-e 2005/01/09 23:35 ありゃ〜、前後からマジマジと見られたら、ごっいハズいやん。ほな、写真を送りましょうかね。
ねえさん出品したいです。どないしたら、できますかぁ?

★kanata★kanata 2005/01/10 00:12 >shie-e そしたらコンビで出品しますか!!

Shie-eShie-e 2005/01/10 01:36 ★さん、ほなコンビで売り出しますか?え゛、出品や…なにを出品??

kusurino-okyukusurino-okyu 2005/01/11 14:25 まぢでWFに持っていこうと思うんですけど、作ってもらえます?チョコクマ。

Shie-eShie-e 2005/01/11 18:00 はい、作ります。

hanahana 2005/03/27 05:48 初めまして。
かわいらしい熊さんですね。
どこかでみたことがあるような。
うちの家の居候の誕生日に送りたいと思ってしまいます。

Shie-eShie-e 2005/03/27 22:31 hana さん 初めまして。
クマー・・どちらでみました?最近、いろんな所で紹介されておりますので・・・。
これからも、よろしくお願いします。